--.--
--

11.24
Mon
DSCN1257.jpg

だいずの横に写っているのは、そうかの有名なWii Fitでございます。

現在、無職な私(これについては、また次の機会に・・・)は、

日々、とくにするべき使命がないため、肥ってブヨブヨに下垂し始めた脂肪を燃やそうかと

母の還暦の祝いに買った、Wiiを私がフル活用中。

しかし、これはすごいよ。

賢い機械です。

ぜひ試してください。買ってください。

まったく痩せる兆候もなく、Wii Fit には目標設定をし直した方がいいんじゃないですかと言われ、

ついにコアリズムまで購入してしまいました。

だけどね~コアリズムは難しすぎるんじゃぁ。

なんか、スタートはすごいシンプルで、じゃぁエクササイズ
ついにでもやってみるか、と試してみると、

いきなり、すんごい早い。なんか飛ばしすぎでしょ。

ということで、早々にもお蔵入りしそうな、予感大。

無職で貧乏なのに、無駄遣いしちまったぜぃ。


comment 2 trackback 0
back-to-top
