--.--
--

03.27
Fri
03225.jpg

気づけば、パヴェ男が帰国して早1週間。


旦那はどうしているのだろうか??

全く連絡はない。


だったら自分からすればイイだろうって感じだけど、

忘れちゃうし、まぁ後で~って思ってると時間が経っちゃった


多分、彼も忙しいんだろう。


私の週末は 予定をドンドン入れちゃうもんだから、かなりハードスケジュール。


月曜は週末疲れで、グッタリすることも・・・・


いっつも自分のことで、いっぱいいっぱい。


私はずっとそんな感じだ。


香港でのパヴェ男は仕事も忙しく、プライベートも楽しんでいるようだ。


一緒に住んでいた時から、私たちは自分の友人、時間を大事にしようとしている。


カップルで共有する物があるのは、いいことだと思う。


だからと言って、いつも一緒に すべてを分かち合いたいとは思わない。


お互いに、ある程度の距離は大事だということを知っている。


だから、離れていても大丈夫。心配することは何もない。


あるのかもしれないけど、起こっているかどうかも分からない事に時間を費やすのは時間の無駄。


浮気とか心配じゃないの?と聞かれることも、たま~にあるけど、


私の答えは「 ない 」の一言。


そんなのを考えるだけ無駄だと思う。だって考えたって何にも解決されないんだから。


ないものに心を注ぐよりも、あるもの、できるものに集中したいと思う。


こんなにも、人に対しては割り切ってるけど、


愛犬だいずに対しては割り切れない。


今から考えても本当に仕方ないことなのに、


だいちゃんに何かあったら、ど~しよ~・・・


と考え涙している私に、パヴェ男・・・・・ただ溜息


私、ヒトとしてアンバランス????



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキングどんどん下がってる。残念。






comment 0 trackback 0
back-to-top
