--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12
Mon
DSCN3510.jpg

私は相変わらず、遊びに忙しく、ついでに仕事もチョコッと入ったので、

だいちゃんに注ぐ愛情は変わらずも、時間は相変わらず少ない。




うちの日に日に生意気になっていく、旦那も 朝と夜の散歩、寝るとき以外は

だいずと触れ合わない。




そんな、自分たちのことで、いっぱいいっぱいな飼い主を持ったミスター。




確実に、ジィさんコになり、いまじゃぁ 仕事の帰りに実家(*隣の部屋)に迎いに行き

自宅(*隣の部屋)に連れ帰ると、ずーっとドアの前に座り、

ジィさんに恋い焦がれる 乙女・・・インヤ オス一匹。



何時間・・・後・・・・諦め、寝るはいいが、

朝、私が実家に朝食を頂戴(訂正:パクりに行く・・・・)しに行く時は

「我さきに!」とプリチーな頭を出し 隣の部屋にかけって ジィさんとラブラブに。



ジィさんも 自分のコ「私&兄」には 絶対見せない、しないような気使いを だいずに。


だいずは幸せなんだよね。

ジィさんも だいず だけしか 「大好き~ぃ☆」って見せてくれる人いないしね。



ジィさん ありがとう。

でも、だいちゃん 私たちにも ちょっとは愛想を見せてよ~。

とか言いながら、来週から11日間 南アへ仕事へ。

ごめんね。だいちゃん。

ジィさんと濃厚な毎日を過ごしてね。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ


スポンサーサイト
comment 7 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。