--.--
--

09.30
Sun
R0012884.jpg

どんなに風があろうと、大雪になろうと、雨が降っていようと、このお方は外に行く。

むっちゃ写真ブレブレだし、色もおかしいけれど、散歩担当のパヴェ男とミスターは待ってくれない。

少しでも雨が弱まった隙を見て、外に駆け出す男とオス。

まぁ、トイレが家でできるようになればいいだけの話なんだけど、

もう8年以上も外でされているミスターに、家でどうぞ!と教えてもなかなか一筋縄でいかず。

その為、毎日、365日、4時間に一度の出動。

ミスターにとっては、散歩=楽しい!の図式でなく、朝、夜は特に「めんどくせーなー」という顔をされる。

ミスター、いま中途半端な時間だから、多分 再出動になるよ きっと。

雨にも負けず、風にも負けず、頑張れ!


comment 2 trackback 0
back-to-top
