--.--
--

06.05
Fri
06051.jpg

フフ 



いつものスナップ写真と変わらないと お思いのアナタ!誰??



何気に、カメラが新しいのよ~ →えっ?気づかない??




自慢じゃないけど、コンパクトデジカメですら~使いこなせてない私



急に 何を思ったか自分でも分からないが、



一眼レフデジカメ が欲しくなった




そんで、この間、うちの旦那が来てたもんだからお願いしてみたのよ。



ほら、アフリカ行くし、チェコも行くかもしれないし~、ロケーションブックみたいなの作って、お客さんに見せれば 仕事も増える~ 稼ぎも増える~よ~



と、即興で作り上げた理由 を 何度も何度も言ってみる。暗示の世界だね。



そしたら、買ってくれるって言うじゃない~。



多分、欲しいというメールを毎日送たから、いい加減ウンザリしてたんだろうね



ゴーサインがでたので、



物欲の塊の私は、ソッコー 知り合いのカメラマンやら友人に何を買うべきか聞いたわよ~。



そしたら、全くの初心者だから、分かりやすいのにしな~と言われたわ。



お勧めは Nikon かCanon EOS KISSシリーズだって言うから、



パヴェ男が2泊3日で日本訪れた時に、秋葉原に行ってきた。



歩いて10分だしさ。秋葉近くてもね~・・・って言ってたけど、



こういう時は便利だわ。



そんで見ているうちに、なんとな~く 買わなくてもいい気がしてきた・・


だって、仕事中 一眼レフとか使って写真撮ってる場合じゃないしもっと早く気づけよ!




でも欲しいから、8月にでも買ってもらうことにし、今は 小さい Nikon Coolpixを頂きました。



話は長ーくなって、オチも何もないけど、カメラが何気に違うのッ!ということを言いたかった



でもね~ 



被写体が良すぎると、何を使っても可愛く撮れちゃうから 比較できないわ→いいの。いいの。親?バカだって分かってるから。自分の犬だから本当にカワイイの


んでもって、もちろん 使いこなせてません・・・・。オートばっか・・・・。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/101-dab7b318
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
