--.--
--

06.16
Tue
confede3.jpg

南ア VS イラク


ロケハンも兼ねて、行ってきました~。


すごい人!!!!


一般客と同じ方法で行ってみよう!ということになり・・・・・


会場に着くまでに、パニック状態でした・・・。


会場入りに3時間 かかった~。


confede1.jpg

熱い  です南ア人!!!


みんな フレンドリー。

confede2.jpg

試合結果は 引き分けで残念でしたが、初日の試合を見れて大興奮。


やはり、ライブで見るのが一番いいね~。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/111-535a784c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
