--.--
--

07.10
Fri
20090710.jpg

暑い季節がやってきました。


だいちゃん 最近 毎日こんな感じです。


だいちゃんの手術は問題ナシ。 元気です。


パヴェ男から だいずの写真を載せろ!の催促が。


「ホント、忙しいから 月曜日になる」と伝えたところ、怒りのメールが。


私と1週間連絡取れなくても 平気なくせに、
だいずの写真がないだけで なぜ怒る???



だから~本当に やること満載なんだってばぁ~。


だいずに何かあったら連絡してるじゃん。


だいずは 元気だよ~って言ってんのにさぁ。


お互いイライラモードで、「じゃぁ もういい」っていうメールの終わり方。


放置しておきます。 ほんと この時期 仕事は忙しくないけど、イベントなどで忙しいのよ!



200907102.jpg

もう ムシムシと思ったけど、ハタ・・・・と気がついた。


今日 結婚記念日だったね・・・・


なので だいちゃんの写真アップ。


嬉しいでしょ、パヴェ男さん。



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/119-2e4c17f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
