--.--
--

12.16
Tue
DSCN1225.jpg

アグリー・ベティを見るのを日課にしていたプーな私。

しかし、シーズン3まで見終わってしまったので日課がない。

お天気もいいので、だいずの毛づくろいをしてみる。

頻繁にやっても毛が抜け、気分は爽快。

それが終わってしまうと、特にすることもないので、散歩に出る。

日に4回が、だいずの散歩ノルマ。

天気のいい日はロングウォークに出るのだが、すでにネタ切れ状態で、マンネリ化している。

浜町、浅草、隅田川、上野周辺ばかりで、穴場的な、新境地が探せない。

くやしい~!!

昨日パヴェ男から電話があり、「ブログ始めたから、まぁ、だいずの写真でも見てよ」と言うと、

一言:

「だいずがドッグランで着用している、グレーのトレーナーが私の写真技術だとオムツに見えて嫌だ

と、意味不明な事をほざきやがった。

「パヴェ男さんやプラハのパヴェ父母が、いつでもニューでプリチーな、だいずの写真が見れるようにブログでも始めるか」

と言う、私の優しい気持ちを全くもって踏みにじる男である。

そんでもって週末にアンコールワットに社員旅行で行っていた帰りの途中からの電話だった。

この間は、「香港が不況でビジネスがないんだよね~。クビになるなら自分かなぁ~」と

心配させるようなことを言いながらも、相変わらず呑気で腹立たしい。

YES or NO の国の人たちってハッキリしてて、なんかぐちゃぐちゃ悩まないのよね~。

ちょっと羨ましいけどね~。



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/12-592f2bee
トラックバック
コメント
今、ロング散歩にもってこいの季節ですよね。

浜町から更に下流へ行かれることはありますか?
ちょっと遠いかな・・・。

浜町からちょっと足を延ばして清州橋を渡ると、その先に清澄公園がありますよ。清澄庭園は犬NGだけど、公園の方はOKです。その近くにホームセンター「コーナン」が。犬をカートに乗せて入れます。

あとは更に下流に行くと、隅田川沿いの新川公園、中央大橋・相生橋を渡って越中島公園の辺り。こぎれいなリバーサイドで、夕方なんかは高層住宅を背景に空がとても綺麗です。ドラマや映画にもよく出てくる界隈で、時々何か撮影してるところに出くわします。

そういえばうちも浜町公園とリバーサイド以外あんまり行きませんね…。
なんでも浜町公園近くにドッグランができるという噂もありますが、いつのことやらw

えちぜん | 2008.12.16 15:25 | 編集
★えちぜん さん★

清澄公園は今度、挑戦してみます。
イベントとして「コーナン」にも行ってみます。
目下、六本木ミッドタウンのドッグランに行こうかな~と思いながら、
今日も浜町公園止まりでした。いつも、いらっしゃるかなぁ~と覗いてみるのですが、小さなワンコさんばかりです。
ドッグランができれば素晴らしいですよね。
| 2008.12.16 21:56 | 編集
わー だいずもすっかり日本の犬ですね~。
家族みんな一緒の公園デビューに、おかあさんの手作りドッグフード。 大切にされているのね~。
だいず in 日本 での生活も、そんなに問題なし?


bbwan | 2008.12.17 09:57 | 編集
★bbwanさん★

問題ないと言えばない。
あると言えばある。
どうとらえるか・・・ですね。
しかし今さら、どうしようもできないので、
日本でハッピーになれる方法を試していこうと思います~
| 2008.12.17 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
