--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.23
Thu
20070723.jpg

家族が外を窓から見ると、 「自分も見たい~」と思ってるのかは知らないけど、


ピョンピョン飛び跳ねるミスターがいる。



こんな 飼い主にとって 可愛いヤツ なミスターですが・・・・・



素行が悪くて、飼い主 すでに 涙 3度。


1度目・・・・・・・人にアタック


2度目・・・・・・・人にアタック


3度目・・・・・・・犬と喧嘩し、耳裂ける


4度目・・・・・・・子供にジャンプする



ぜ~んぶ だいずの責任。 



耳裂けた時は、緊急手術。


これは、重大事です・・・・・・・。


病院行ったり、しつけ教室に行っても変わりナシ。


いまできることの1つとして 来月、去勢手術を受けさせます。


だいずの中で なにか起こっているのでしょうか?


飼い主の不注意なので、 ひとつ ひとつ解決していこうと思います。


5歳にして アグレッシブになるのって、うちだけなのかな(涙)・・・・????



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ

スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/125-377890f8
トラックバック
コメント
いったいどうしちゃったの、だいず君。

そういえば、ウィーンから50歳にして日本に嫁にいった友達のコッカースパニエルも日本に上陸してから素行悪くて、 日本の小型犬にアタック!
ウィーンでは、しつけ教室でも優等生でフレンドリーで自慢の犬だったのに、
今 トレーナーをつけてしつけし直しだっていってたけど、飼い主も悩んでます。 
bbwan | 2009.07.29 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。