--.--
--

07.24
Fri
20090724.jpg

だいちゃん 微妙に元気がなく、


お腹ギュルギュル~ いってるのが 聞こえ、


走って公園に。


お腹 ピー状態でした・・・・・・。


きっと食べ過ぎ&夏バテです。


お腹壊すと ツライんだよね~。


休みの日だと、結構気にならないんだけど、休みの日にお腹壊したことない。


大体、仕事忙しい時に限って 
お腹痛くなるんだよね~




私の腹痛の原因は、辛いチリを食べた翌日。


キリキリ痛む。


理由が分かってるから、焦らないけど、さすが ロケ中とかでお客さんいる時は気まずい・・・。


腹痛いけど テンション高く!!!みたいな。


笑顔でトイレ!! そうこうしている間に治る。


だいちゃんも 今日は半日断食して、早く治そうね~。








参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ

スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/126-041acbb5
トラックバック
コメント
だいちゃん、お腹、大丈夫ですか?スヌーピーは、全然元気なのですが、でも日本の暑さと比べられないですからね。私の方が、体調を悪くしてます。

↓ところで、私は、手術反対派なのですが、手術してもまったく性格は、変わらない子もいますから、あんまり期待しない方が良いかと。1番良いのは、飼い主さんに躾け方を教えてくれるトレイナーのところに行くことかと思います。「犬を躾ける」のではなくて、「飼い主さんに躾け方を教える」というトレイナーのほうが、躾が上手く行くと思います。スヌーピーは、歳をとるに連れて(5歳です)、体力がもっとついて、全然大人しくないです。人間社会で、他の人たち他の犬達に迷惑をかけないように、一緒に生きていくために、それを上手くコントロールするのは、飼い主の役目かな、って思ってます。
Snoopyママ | 2009.07.24 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
