--.--
--

08.04
Tue
 だいず5歳 




birthday.jpg

プレゼント、母の力作 ハート型の豆腐ご飯!、チーズケーキを揃え ハッピーバースデイ!!



birthday2.jpg

だいずさんが気になっているのが、ボールとブタボール

興奮しすぎでハァーハァーしちゃってます。


birthday3.jpg

食事前に興奮しすぎ・・・・ひとまずボールを片付け、落ち着かそうと・・・・



birthday4.jpg

ボールが隠された!と思ったミスター。


自分のおもちゃ箱をひっくり返し捜索。


だいちゃん・・・・ボールはそこにないよ~


birthday5.jpg

ご飯も食べて、ケーキも食べ終わっても、ボールが気になるミスター。

写真ボケボケだけど、ベッドを試してるミスター。

あまり御気に召さないご様子なミスター。


最近、素行が悪く なかなか一筋縄でいかない・・・・だいちゃんだけど、私にとっては ずっと 可愛い可愛いコです。


これからも元気で長生きしようね~。


でも、まだまだ 学ぶことたくさんあるよ~。


ビシビシいくよ~。



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ


スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/131-c993a34a
トラックバック
コメント
だいちゃま お誕生日おめでとう♪
美味しそうだねぇ~ スペシャルご飯&ケーキ。
プレゼントも素敵だね。

しゃんぷうは 先日・・・
ゴミ箱をあさり、2日前のアサリの殻を推定20個 お召し上がりになりました。
甲殻類 それも2日前・・・ 今回ばかりはヤバイと思いましたが、お仕事に行きました。
戻ってびっくり、やぁ~元気ハツラツ。カルシュウムたっぷり補給したせいでしょうか。
今回ばかりは我が犬ながら驚きました。いやぁ~ビバ健康
shanmama | 2009.08.04 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
