--.--
--

08.06
Thu
dai37.jpg
食べてる最中に話かけられ、困っているミスター。



いや~気分的にバカンス が必要です。



どこかに行きたい。でも どこに行きたいのか分からないな~。


落ち着いてられない性分なのかね~。





だいずもいるし、車に乗れたら便利だな~。

いろんな所行けるしさ~。だいずと電車移動大変だしさぁ~。

でも・・・私 チェコ免許だし・・・・・・しかも ペーパードライバーだし。

そして、パヴェ男もチェコ免許だし・・・・運転危ないし・・・・嫌がるし。

さらに、だいちゃん むっちゃ 車酔いするし・・・。





でも、いろいろ行きたい!! やっぱ私が免許取るしかないのか???


今度のキャニオニングの場所も車でいけば遠くないのに、電車だと チョ~遠いし。


ひとまず、教習所代が貯まってから考えよ~。


だいちゃん、もう少し まってね~。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/132-4a90166e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
