--.--
--

12.16
Tue
004.jpg

※バァバァの足の上で寝るミスター。


きょうから、短期バイトに出かけている、飼い主です。

周りを見渡すと、20歳とか元気ハツラツなコばかりで、とても楽しい29歳の私。

元気をもらいます。

しかし、時給900円。そして場所は北千住。

初めて行ったよ北千住。そんなに遠くはないんだね。

パヴェ男さんからの小遣いは、いまいち即戦力に欠けるし、

嫁に行ったのに、60オーバーの父、母におんぶに抱っこはマズいんじゃぁないかなぁ~なんて

いまさらながら気づいた。

いえいえ、気づいてはいたのずっと前から。

でも、でもついつい。。。やってしまうのよね。

そんな私を見てか、だいずが最近、バァバァ子なんです。

私を頼れないと思ってなのか、母に気遣いを見せ、ちょいと媚ています。

私、だいちゃんは、おバカかと思っていたけど、ちゃんと計算しているのね。

良かったわ。これで、アナタもうまく世の中渡っていけるわね。

だいちゃん、母の新米入りの手作りフードと、意味不明に高いオーガニックなカリカリを食べ、

毛艶が以上にいいしさ。最近。

でも、私はちょいと寂しいよ。

私はボッサボッサ、ガッサガサ。

でも、ボサボサな自分は嫌なのよ~!!!

ということで、バイトに行くことにしました。

平日は2時間半しか働かないけどね・・・・。

ううん、いいの。1回働けば、友達とランチにも行けるし。

働くことに意味があるの。

接客の仕事だから、始終スマイル。

笑っていると、意味もなく楽しくなってくる。ラッキーだね。

若い子の中で、一人ちょいと年上な女で笑顔がひきつっている女がいたら、私です。

笑ってください。

そんなこと言ってたら、即戦力のある兄が、私の欲しがっていたi-pod nanoを買ってくれました。

らっきー!

現金だね私。

参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/14-8bea24fc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.16 22:48 | 編集
★ちょびママ さん★

公園で見かけたら、声かけてくださいね。
クリスマス前後に、もう一度トライする予定です~。
| 2008.12.17 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
