--.--
--

11.15
Sun
題通り、今更ながら南アフリカです。
とっくの前(10月30日)に帰国しました。



40度の熱風にさらされ、三十路の大敵  日焼け

日焼けクリームなんて、あの暑さには 全く役に立たず、

真っ黒に日焼け し、大変なことになり、やっと落ち着いたと思ったら、

次のアフリカ出発が すぐ来週に控えてます。



前回は南アフリカのケープタウン、ヨハネスブルグ、クルーガー国立公園近くのサファリ。

10日間、かなりキツキツの予定でしたが、どうにかこなせました。


table mountain

ケープタウンのV&A WATERFRONTから見えるテーブルマウンテン。

到着当日の天気は最高。ケープタウンは天気が難しいので、一番の心配はやはり天気。

この日は綺麗に見えました。


signal hill

テーブルマウンテンから見た、シグナルヒル。とにかく この日も天気は良好。

絶景です。

ここに来ると、気持がオープンになるのが分かるし、

やっぱり ケープタウンは最高 です!!




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/142-90db358d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
