--.--
--

11.17
Tue
テーブルマウンテンから車で約40分、ミューゼンバーグ のビーチです。

ここは、ある女優さんが行って、

あまりの砂浜の美しさ」 に感動の涙を流したと言われるほど


サラサラの白い砂

ミューゼンバーグ

しかし、私たちが行った日は、すんごい風!!

強風のため、テーブルマウンテンのケーブルカーも止まるほど・・・。

波は荒いし、砂は飛んでくるし・・・で感動の涙  をする余裕はナシ


2ミューゼンバーグ

あんまり、寄っちゃぁいけない画だけど、砂がキレイなのをアピールしたくって。

本当に天気が良ければ、転がりた~い!!

そんな呑気なことを言っている雰囲気ではなかったので、陰で寒さにヤラれてました。。。


ハーバーハウス

このビーチから車で10分。ハーバーハウス

ここは、雰囲気も良いし、料理も美味しい。


今回のクライアントと一緒の仕事は、ご飯がおいしい!!贅沢!

毎回行くたびに、横に大きくなって帰ってくる私。


だってさぁ・・・


ケープタウンは美味しいレストランが多い~のよ~!



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/144-d19c0adf
トラックバック
コメント
砂なんだね!!
雪かと思いましたわ☆
すごく景色が良いところで、わたしも感動の涙を流したいものだわ!!

仕事とはいえ、いろんなところへ行けてうらやましいなぁ・・・
旅に出たいよ。涙
(もちろん1人で)
riechanxxx | 2009.11.17 13:48 | 編集
☆ riechanxxx ☆
でしょ!!細かい砂なの。
涙流して、流して。
旦那と旅に出てよ~。
ひとまず、東京おいで。
momo | 2009.11.17 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
