fc2ブログ
01.01
Fri
初詣

あけましておめでとうございます


東京に戻ってきて 初めての 初詣。 

去年は地下鉄でバイトしてたなぁ~ -まだ やってるけど・・・

お陰で仕事には困らない年をすごせました。 ありがたい。


叔母に「だいずへ」というお年玉 も貰い、 胸が熱くなる思い=駅伝 を見、初詣に行ってみました。



・・・ということで、だいずを連れてお参りは断念。

落ち着いたら 改めて行きます。

一応 記念にパチリ 顔が嫌そうですね~だいずさん。




さぁ、今年 2010年も始まり。 よい年になりますように。

ことしもよろしくお願いします。



明日、明後日の箱根駅伝 楽しみぃ~。大手町のスタート見に行こうかしら。


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ

スポンサーサイト




comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/150-09f9f8b8
トラックバック
コメント
色付きの文字あけましておめでとう!!

2010年もパワフルに行きましょー
従姉妹 | 2010.01.02 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top