--.--
--

02.04
Thu
私が出張中 一番癒される時間が、パヴェ男から送られてくる だいちゃんの写真

3photo

家では、必ずソファーの端に頭を乗っけてウトウトする だいずさん。

下に引かれている、薄ッい、薄ッい 掛け布団(パヴェ男香港から持参)に「ん?」となりながらも

だいず 可愛いなぁ~ と笑顔に。

パヴェ男に対しては、「カバー洗って置いといたのに、掛けて使えよッ!」と思いながら。


2photo
神経がピリピリしたり、グッタリしている時には だいずの写真は特効薬 

今年、6歳になりますが、私たち家族にとっては 日に日にどんどん可愛くなっていく。

困っちゃいますね~ぇ。


Photo.jpg

写真を送って来た時は、さすがにパヴェ男にもよくやった!」という気になります。

ありがとね。いつも



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/154-1cbed046
トラックバック
コメント
ほんとうに一緒にいる年月が長くなる程、可愛いという気持ちが大きくなりますね。 寝ている姿の可愛いことといったらね。
bbwan | 2010.02.05 06:52 | 編集
☆bbwanさん☆

本当~に。寝てる姿、散歩中の姿。
可愛いですよね。
子犬ももちろん可愛いけど。
また一緒に散歩できたらいいですね~。
momo | 2010.02.05 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
