--.--
--

03.27
Sat
kampala.jpg

日本からトランジットも含め約2日かけて、ウガンダのカンパラに到着。

カンパラの中心から車で15分くらいのマーケット。

すっごくエネルギッシュ。楽しすぎ!!!


kampala3.jpg

車も、人の勢いもすごいし、マーケットも活気がある。

ウガンダの代表的食べ物「バナナ」

黄色いのじゃなくて、緑の状態の物を良く見た。


kampala2.jpg

牛、ヤギ、野良犬、アヒルなどが道を普通に横切り、そこを車が猛スピードで駆け抜ける。

パワーがないと無理だわぁ。


kampala4.jpg

ウガンダの子供たちは、学校に行き、教育水準も高い。

貧しくて学校に行けない・・・という子が多いと思われがちですが、

比較的貧しい地域に住む母親たちは、子供に教育を受けさせ、この貧しいループから抜け出してほしいと願っている
女性も多く、子供たちも学校に通っている。


公用語の英語もほとんどの人たちが話せる。

すごいよ! ウガンダ!!



人もフレンドリーだし協力的、ウガンダ最高!!!

今度からの候補地にもっとウガンダ押して行こうっと!!




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
ランキング上がりました~。サンキュ




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/160-eae04d06
トラックバック
コメント
そうなんだー(全文に対して)!
写真からも活気が伝わってくるね~
子供もかわいい~!!!
高層ビルがない風景っていいわぁ
時間あったらまた写真アップしてね!
がんばってv-22
カズミ | 2010.03.28 03:37 | 編集
☆カズミン☆

写真アップしようと思ったら・・・・・買ったばかりのリコーのデジカメ壊れた・・・・・涙

技術さんに診てもらったら、暑さと湿気と埃だろうって・・・。

というわけで、今回ロケは写真撮れないよぉ~
momo | 2010.03.28 03:55 | 編集
はじめまして。だいずさん。
セネガルの情報・・・っと探していたら、
こんなに楽しいブログを発見。

私もアフリカが大好き。
アフリカを楽しく発信、
どうぞ、よろしくね。
ぶち姐 | 2013.06.09 00:24 | 編集
☆ぶち姐さん☆

コメントありがとうございます。
数日前帰国したのですが、放置しております。
良かったら、また見にきてくださいー。
更新しよう!と思えます。
もも | 2013.06.19 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
