--.--
--

06.17
Thu
ヨハネスから1泊でケープタウンに行き撮影し、ダーバンに入りました

明後日、日本VSオランダが行われる場所です。


beach.jpg

ビーチで、ビーチサッカーしている人やサーフィン、ストリートコンサートなどが行われ

「あ~いつかは海のそばに住んでみたいなぁ~」と思わせるような街並み。


beach-2.jpg

ビーチ沿いにはホテルが立ち並び、またダーバンらしい風景。


durban.jpg

この会場で、スペインVSスイスの試合が昨日行われました。

スイスが勝つなんて・・・・絶対スペイン勝つと思ってたのに。。


durban fan fest

夜のウルグアイVS南アフリカの試合を見る観客。

この写真は、ウルグアイに1点入れられた後。。。。

背中が悲しそうでしょ。。。




このファンフェスタ会場に行くのに、道を迷い。。。。クルーに機材を持たせたまま歩かせてしまい

コーディネーターとして最悪のデキ。。。。まったく段取りが悪すぎ!!

反省を踏まえ、心を入れ替え、今日から!!と思ってた矢先 ありえない失敗・・・・。

私の背中も悲しい感じになっちゃったよ。さぁ~失ったものを取り返さなきゃ!!

頑張るぞ!



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
頑張って更新!!読んでくれて、サンキュ




スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/163-5c1600a4
トラックバック
コメント
がんばってるねー!!
でも2か月は大変だね。体を大事にね。
ダーバンといえば、私いつもダーバン在住の日本人の人のブログを読んでいるの。もしかしたらもう知っているかもしれないけど、面白いのでよかったら見てみて。

http://www.cafeblo.com/safrica/
かよ | 2010.06.18 10:52 | 編集
お疲れ様です!
日記の更新楽しみにしています♪
私よりマメだよ、ももちゃん 笑。

本当、みんな背中がさみしいね。。
人間って言葉でなくてもその表情ってでるんだよね。

ももちゃんの日記読んで、元気でたよ!私もがんばるぞっ!

Maho | 2010.06.18 15:30 | 編集
☆ かよさん☆

ありがとう~。ブログ全然知らなかった。
ダーバンなかなかリゾートな感じでビーチ周辺は垢ぬけてるよぉ~
また帰ったらご飯でも!

☆ Maho さん☆

マメ・・・・じゃないのよ~。浮き沈みが激しくって。
ガーッとやる時と、何にもしない時と。
バランスが大事よね~と毎回反省。
| 2010.06.18 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
