--.--
--

08.22
Sun
観光1

今日は、一日観光バスに乗ってパリの街を廻りました。

好きな場所で降りて、また乗れるというシステム。一日29ユーロで4コース乗れる。

ガッツリ楽しもう! 私と一緒にバスに乗っている気分で見てください~

素敵な場所が多すぎ、写真もすごい量なのでハイライトのみの停車となります~


観光2

まずは王道のエッフェル塔~

観光3

いろいろコンコルド広場とか、グラン・パレなどをグルグル廻ったあとに、路線をチェンジ。

モンマルトル行きに~。ムーランルージュ。

降りなかったので、車窓(?)から~

観光5

サクレ・クール聖堂

ストリートパフォーマンスが楽しめました。とにかく人・人!

青空に白!が すばらしい!

観光4

聖堂の前から パリの街の俯瞰

観光6

ノートル・ダム大聖堂☆

観光7

リヨン駅が写ってるよ。



私たちの観光は、朝11時からスタートして終了19時。 かなりパリの観光名所を廻れ 満喫。

満足度100%です。 やっぱ観光するならバスに乗っちゃえば便利だし、ラクちんだぁ。

本当に楽しかった! 明日は ゆっくり復讐でもしよう~っと



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
頑張って更新!!読んでくれて、サンキュ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/171-b0e36d84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
