--.--
--

08.27
Fri
laduree.jpg

マカロンと言えば! ラデュレ! 

マカロンの見た目は可愛いけど、味は・・・・う~ん そんなに・・・と言うのが私の感想

マカロン

でもパリらしいことしなきゃね~ということで、

語学学校で出会った 若くて美しい大学生3人と三十路の私で行ってきました

みんな、一人でパリに来たんだけど、フランス文学とか取ってるコたち。

3人、全然キャラが違うんだけど、みんな とても礼儀正しく、行動的で 

ビックリするぐらいキレイなの

ランチした後に、さぁマカロン。

みんなで1つづつ食べたよ。私はレモン味!

なかなかおいしい。 1つで満足だわぁ~







参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
頑張って更新!!読んでくれて、サンキュ




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/174-bd39357c
トラックバック
コメント
わぁ、行ってきたの!?
三十路の私はいけませんでした 笑。
ってか、高すぎて入れませんでした 苦笑。
外から人だかりの店内と 
きれいなパステルグリーンの壁を拝みましたわ☆
若くてv-10可愛い友達もできて、なんだか楽しそうだね~♪
そんな生活もいいね!
また UPを楽しみにしてます!
Maho | 2010.08.27 09:05 | 編集
☆Mahoさん☆

行ってきた~。老舗・・・というのも忘れ、女子4人(って言ってもいいよね)のトークで
一瞬、どこに居るのか忘れちゃったよ。
マカロンとか、本当に見た目可愛いわ。
そういうものに触れてたら、美しくなるのかしらね~
| 2010.08.27 15:38 | 編集
だいぶ遅れたけど・・・

BONNE ANNIVERSAIREe-144
誕生日おめでとう!!

26日夜23時04分に、私にも新たな姪ができたよ~e-68e-68
従姉妹 | 2010.08.28 09:18 | 編集
☆従姉妹☆

え~生まれたの?? 予定日9月じゃななかったっけ?

女の子なんだ~。楽しみだね。 また、叔母さんになったね~!

また帰ったら連絡します~
| 2010.08.29 04:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
