--.--
--

09.04
Sat
機内

私にとっての飛行機とは・・・・


前は「長くて嫌だなぁ~」とか「面倒だな~」という気持ちで一杯で、

できれば乗りたくなかった。



最近は、ゆっくりしていても許される場所になっている。

例えば、地上に居たらすぐ対応しなくてはいけないことも、飛行機の中じゃぁ しょーがないね

って思えるし、思ってもらえる(例外もあるが・・・)




仕事、個人を入れると、月に1回は飛行機に乗って長距離移動している。

アフリカ、ヨーロッパ往復がメインですね。

海外のドメスティックフライトを入れると、想像できないくらい飛んでいるハズ




いまから仕事!というモードでも、

飛行機の中だけは、ホッと一息。きっとみんな同じ思いだろう。



仕事は毎回エコノミー。慣れました。数十時間の往復にも。

今回は、個人旅行だから よったりビジネス

すごいね!快適さが天と地くらい違うね!!

快適。着陸前には「あと5時間くらい乗ってたいな~」と思えるほど。

ルフト、マッサージ機能まであるし。

はぁ~楽しかった。



機内食

韓国経由だから機内食もビビンバ! うまい!!

ナッツ何袋食べたのだろうか~。

この次は、エコノミーに逆戻り。人間美味しい思いをすると、なかなか元に戻るのは難しいね~

頑張って働こう!というモチベーションにもなりますね。



参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
頑張って更新!!読んでくれて、サンキュ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/178-72374a56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
