--.--
--

10.20
Wed
daizu-doctor.jpg

ず~っと更新をサボってました。

南アフリカから戻って、2日だけ日本にいてまた南アフリカへ・・なんて生活をしてて

帰国して2週間経つけど、なんとなく現実味がなかったり。


だいちゃんの肌の調子が悪いので、茗荷谷にある「皮膚に強い」とインターネットで見た

動物病院に行ってきました。

うちは車がないので、カートに乗って地下鉄で。

いろいろ検査してもらって、いまお薬飲んでます。

2週間後にまた行きます。

よくなりますように。




参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
頑張って更新!!読んでくれて、サンキュ


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/181-b8eb2e97
トラックバック
コメント
だいちゃん、皮膚の具合は如何ですか~?
季節の変わり目でもあるし(特に今年の夏は暑かったし・・・)お互い気をつけましょう!
うちのも赤い湿疹が出来たりひっこんだり・・・
最近はイソジン(うがい薬)を塗って放置してます^^;
姉ゴン | 2010.10.22 20:37 | 編集
☆姉ゴンさん☆

いま薬を飲んでいます。だいぶ臭いもなくなり、良くなっています~
薬を止めたらどうなるのか・・・。ちょっと心配ですが。
シャンプーも引き続き行い、だいずくん目指せ、ツルツルのお肌。
アレルギーとの付き合い長い目で・・・。
もも | 2010.10.26 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
