--.--
--

11.27
Sat
fuko26.jpg

ふがれすが保護した フーコ26号がうちにやってきました。

里親さんが見つかるまでの預かりをさせてもらいます。



年齢3歳前後、ブリーダーの放棄犬だと思われます。




非常なビビリのため、ブルブル震えて ケージに居ると まだ安心するようです。


これから、できるだけ ふーちゃん情報をアップしていきたいと思っています




いろんなところで「この子はどうやって生活してきたのだろう・・・」と思ってしまいましたが、

旦那の「考えると悲しくなるから、考えず この子がハッピーになれるようにしてあげよう!」

という言葉に励まされました(←ノロケ!? ちがう! 少し見直した!くらいです)




いまは借りてきた猫状態なので、これから少しづつ 本当のふーちゃんが見られます~





スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/199-40d151f2
トラックバック
コメント
こんにちは。
確かに今までのこの子事を考えると。。。と思っちゃうけど、
「この子がハッピーになれるような事を考えようっ」ってすごくステキです。
早く沢山の幸せが、フレブル・ふ~ちゃんに訪れるように私も祈ってますね!

なおすけ(タロー母)より


masanao | 2010.11.28 08:40 | 編集
☆タロー母さん☆

ありがとうございます。

ふーさん、ビビリでいまはケージの中から出ませんが、

少しづつ、外の世界を知ってもらえれば!と思います。

ふがれすに保護されたから未来があります。

折角の未来、ハッピーに過ごして欲しいですよね~
もも | 2010.11.28 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
