--.--
--

11.28
Sun
fuko26-3.jpg

だいずと ふーさんの距離感

後ろで寝てる ふーさん 目をしっかり開けてますが 寝てるフリ!?

fuko26-6.jpg

ブラッシング好きな ふーさん。

肌状態はかなりいいです。

だいず 頑張ろう! 肌治療~

fuko26-7.jpg

ふーさん いまのところケージの中が安心するらしく、散歩の後もケージにダッシュ。

汚れものは洗濯するから、少し我慢してね。





ふーさん、うちに来てから少しオシッコを漏らした以外は、

トイレをする様子がなく就寝


夜中 2時ごろ旦那の

「ふーちゃんのお腹が張ってる気がする」で

私とだいずは叩き起こされ、

寝ぼけ眼で だいずも巻き込み 夜中2時のお散歩に。



夜中の散歩は新鮮でした。



通常の感覚だと徒歩2~3分で行ける公園ですが、

ふーさん散歩を余り(全く?)されていなかったようで、

ヨロヨロと歩いては、座って休憩を繰り返しながらも

無事公園まで来れ、

ふーちゃん初めてお外でオシッコ。

*とにかく後ろ足が弱いです。少しづつ馴らしていきたいです。



帰って来くると、我先にと!とにかくケージへダッシュ!

その後は、とても静かに寝てて朝まで物音一つ立てません



だいずが近寄っても、怯えないのですが(たまに唸ります)

人間が近寄ると震えます。



朝の散歩も公園まで行き、無事オシッコ。


少しづつ、ふーさんに お外も楽しいよ~と馴れていってもらえれば!と思っています。







*リンクフリーなので、もし読んでくださる方がいらしたらリンクしていただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/200-a05c6e40
トラックバック
コメント
ふがれす埼玉メンバーの愛ちゃんままです!
MLでふーさんの預かりを募集?している時、とっても気になっていました。
ただ、うち飼育頭数1頭まで!と規則の厳しいマンションなもので・・・・(泣)

ふーさん、人が近づくと震える・・・というのが、とても心苦しいです。
これから、だいずさんちの愛情をたっぷり頂いて、人が大好きになってくれることを祈ります!

私のブログにリンク貼らせていただきますね!
ふーさんの写真も頂いて行きます!

愛ちゃんまま | 2010.11.28 16:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.11.28 18:00 | 編集
☆ 愛ちゃんまま ☆

リンクありがと~ございます!

多くの人 ふーさんを見てもらう機会が増えれば!と思っています。

ふーさん、いまのところケージの中で生息されているので、

とっても静かです! 私たちには馴れたようで、旦那には甘える素振りも見せるようになりました

カワイイです!

見守ってください~


☆みんみんさん☆

見つけてくださって、ありがと~ございます!

だいずと並ぶと ふーさん小さく見えます。

顔が半分のサイズです(笑)
もも | 2010.11.28 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
