--.--
--

11.29
Mon
fuko26-14.jpg

ふーさん だいちゃん 色違いの洋服。 この日の為に新調してしちゃいました。

すごく似合ってるね~

ふーさん 赤が とっても素敵よ


fuko26-15.jpg

だいちゃん、2枚とも同じ顔なんだけど・・・。

気持いいね~。ぽかぽかしてる。

光合成して帰ろう~!



fuko26-13.jpg

昨夜、ふーさんが初めて自分の意思でゲージを出て、旦那の元に歩み寄りました。

少しづつ少しづつ。 ふーさん 頑張ってるね。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/202-66343e1b
トラックバック
コメント
SNSにてふーさんを拝見していました。先日のフリマ@靖国にてお世話になったMIKIです。

ふーさん、日に日にイイ表情になっていますね。
だいちゃんも落ち着いた顔になってるし~。
フリマに連れて行った我が家のお嬢@ボステリも
保護時はそりゃ酷い状態でね…(涙)
それまで散歩したことなかったのでしょう。
あばら丸見え、筋肉はなく歩くのもやっと、座ってもベチョーと
タレパンダみたいになって…(涙)
明らかにブリーダー放棄犬…想像妊娠騒動あり、避妊手術もかなり手こずりました。
時間をかけて心を開いて結局ウチの子にしてしまいましたが。我が家の♂2名に大切にされ過ぎて今や我が家の女王様。
日記を拝見しながら、だいちゃんも海外出身だけあってさり気にレディーファーストなんだなーと勝手に解釈しています(笑)
ウチの♂2名はブラジル出身です。♀には非常に優しい(爆)




MIKI | 2010.11.29 23:22 | 編集
☆MIKIさん☆

コメントありがとうございます。

この間フリマでお会いした時の姫ちゃんからは想像できないですね。

やはり時間をかけていくしかないのですね。

アルくん、トンくんブラジル出身ですか! だいずは最初日本に来た時は、

戸惑っていたようですが、最近は日本語オンリーになってきてます。

やはり外国育ちはレディファーストなんですかね~(笑)

まだまだフーコさん馴れてもらうことがありますが、その後の未来は姫ちゃんと同じように

ハッピーになると信じてもらい頑張ってもらいます!
もも | 2010.11.30 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
