--.--
--

12.01
Wed
fuko26-25.jpg

ふーさん いまも散歩以外はケージで過ごす時間が長いのですが、

少しづつフリーの状態でも大丈夫になってきました。

そして、すごく甘えてきます。

fuko26-26.jpg

ふーさん ケージから出てくるのは、だいずが実家(隣)に行っている時

散歩前後はだいずがいても2匹とも問題なかったのですが・・・・

散歩前、ふーさん出てきて、私にペッタリしてこようと、そこにはだいず。

ふーさん だいずを押しのけ、威嚇

一瞬で2匹に火が付いた! ぎゃ~!! 恐れてたことが。

すぐに引き離したので、大丈夫でしたが、その後 だいずショックを受けてたようです。

男の子の方が繊細ね。

daizu20101201.jpg

2匹の間に緊張感漂う。

ふーさん ケージに入ってて、だいずフリーと

2匹揃ってお散歩は問題なし。 

女の子は気が強いな~。

ふーさん だいちゃんと仲良くしてください(涙)

フレンチで多頭飼い、仲良くさせるのは難しい?



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/206-80c48605
トラックバック
コメント
やっぱり女の子との方が強いのね・・・
むかーし パグを三匹飼ってたけど、状況違えど、確かに後から来た女の子の方が強かったわ。
威嚇は見たことないけど、男の子の方がしずか~に我慢?してみたい。
ふーさん、目が優しくなったね~!!
数日でこんなにも違うんだね!
Maho | 2010.12.01 20:09 | 編集
☆Mahoさん☆

パグはのんびり~な感じよね~

旦那が帰ってきて、2匹をフリーにしてても喧嘩なし。

チェコ人 犬の扱いうますぎる・・・。 沢山のパグも保護しているのですが、

Mahoさんのお家どうかしら?(笑)

いつ日本帰国?

もも | 2010.12.01 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
