--.--
--

12.03
Fri
fuko26-28.jpg

ランチタイムを利用して、ふーさんに会いに行ってきました。

だいちゃんはいつも通り実家でジィジのアテンションを独り占め。

繊細なオトコである だいちゃんのテリトリーの為に ふーさんは実家に入れてません。

ふーさんケージ内でお留守番です

fuko26-29.jpg

ふーさん 放っておいたら、ケージ内から出ないのでムリをしない程度の運動をさせます。

だいず家恒例、散歩をふーさんにも行ってもらってます(だいずトイレが外なので)

朝の部 7時、9時半に短いお散歩をし、 昼の部 13時半に父か私とお散歩、

その次は18時30、21時と夜の部になります。

その前後は部屋の中に少しづつ動いて慣れてもらいます。

散歩が上手にできるようになったら、距離を増やせるので、小分けに行かなくても大丈夫かな~

この顔に会うために、ランチは早弁し 時間(勝手に自分で決めてるんですが)になったら

チャリを飛ばして家に急ぐ!

だいず と ふーさん を見ると、疲れてた顔も「がんばるぞぉー!」の顔になります。

協力してくれる 父にも感謝ッス。 ふーさん ジィさんは怖くないそうだ。

ふーさん 多分 男性の方が怖がらないです。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/208-e6775ea0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
