--.--
--

01.05
Mon

この間のことだが、母の友人が鎌倉を案内してくれると言うので、だいずを連れて鎌倉に行ってきた。

大仏さんではキャリーバッグに入り、軽くパニックを起こしていた。

kamakura.jpg


長谷寺観光後犬はCafe cha-caでランチ。犬はテラスのみ。

体によさそ~な感じで、美味しゅうございました。

tako.jpg

その後、江ノ島に移動し、観光もそこそこに、まんじゅう、タコせんべいなどを食べ歩く。

幸せな飼い主を横目に、だいずさんは始終無表情。

本題:何が起こっただいずさん?

最近、散歩の幅を広げ、清澄公園やら、芝公園に行ったり、

代々木公園のドッグランにも何度か連れて行ってはみるものの、マーキング以外のことには無関心。

相変わらず、シラッとしているのだ。

最近のミスターの最近の興味は、食物のみ。

何かが、おかしい。

プラハでは、特攻隊長だったのにだ。

うちのミニミニ・プリンスは元気と愛想が取り柄だったのに。

だいずは悩んでるんじゃぁないのだろうか? 

も・・・もしや、飛行機経験がトラウマにぃぃぃ・・・・・・・・・。

などと心配になる飼い主。

本気で、動物とコミュニュケートがとれるハイジに連絡しようかと考える私。

一応、パヴェ男に相談してみたところ、「気のすむように」との返事。

ゴーサインが出たと解釈し、連絡を取ってみよう!と決めた今日でした。


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/21-324be888
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
