--.--
--

12.05
Sun
fuko26-37.jpg

ふーさんボケでますが、今回フォーカスされているのはミスター・エレファント

いままでおもちゃすら怖がり、興味を示しませんでしたが

昨日、にぃにが遊んでいるのをジッと見ていた ふー。

fuko26-35.jpg

ちょいヌケ気味のだいずさん、今日もエレファントを振り回し遊んでいた。

ちょうど、オヤツを入れている戸棚で「おやつ!」な気分になり、エレファントさんを放置

だいさんが おやつを食べている間の一瞬!!

ふー ケージから飛び出て、にぃにの後ろに放置されてたエレファントを急いで持ち去る(笑)

すごい早業!! 私たちもビックリ!そして大笑い! 要領いいなぁ~。

真似っコ ふーさんは だいずと同じように遊ぶ。

daizu20101205.jpg

ふーさん満足したら、エレファントを自分の下に置いて気持よさそうに爆睡。

だいさん・・・・気付いているけど、どーしようもなく・・・。アハハッ!!

男の子は優しい! 女の子はちゃっかりだなぁ~

おもしろい!
スポンサーサイト

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/212-52d77d0a
トラックバック
コメント
こんばんは~♪

さすがは紳士のだいちゃん、優しいねぇe-266
ふーさんも、少しづつホントのキャラが
出てきたよーで微笑ましいぃ~e-420

きっと、だいちゃんとふーさんで、
色んな話してるんだろーね。

紳士のだいちゃん、
EMILEにも、オモチャ遊びの楽しさを
教えて下さーーーいv-222v-410
LIFOU | 2010.12.05 20:45 | 編集
だいずくんの目が 物語ってるね~。
何もしないところが本当に優しいよ。
すごい分かってるんだね。
ふーさんの無邪気な感じが写真からうんと伝わってるわぁ。
嬉しいね、こんな無邪気に遊んでくれて♪
次は何を真似っこするんだろう~。
Maho | 2010.12.05 22:29 | 編集
☆LIFOUさん☆

だいずは猫のおもちゃ・・が好きです。

そして、遊びだすとしつこい・・・。 ふーさん ちゃっかり!

ぜひエミールさん遊んであげてください。

おもちゃと食べ物が絡むと豹変し、かなり攻撃することは確実です・・・。

ドッグランではシラーとしてるし。。。楽しいのか心配になります。


☆Maho さん☆

優しいのよ。 だいず。 

ふーさんがいろいろ真似るのを見てると、本当に微笑ましい。

よく「親子?」とか ふーに向かって「だいちゃん」とか声掛かるくらい

雰囲気が似てきました(笑)
もも | 2010.12.06 10:26 | 編集
真似っ子して、遊ぶことを覚えたふーさん。
ちゃっかり者のふーさん。
そのまま、我がモノにして爆睡してしまうふーさん。
いびきがすごい(らしい)ふーさん。
どのふーさんも、とってもとっても微笑ましいですe-446

だいずサンの預かりブログを見てると、ふーさんが保護犬だということを
忘れてしまうくらいに、しあわせな気持ちになってしまいます。
会ったこともないふーさんなのに、毎日ブログを見ていて、
すっかり情がわいてしまいました・・・
一緒に暮らしているだいずサンは、もっともっと愛情が湧いているんでしょうね!

だいちゃん、今度はおもちゃを取られてしまったのね・・・・
でも、じっと我慢のだいちゃん。
紳士です!


愛ちゃんまま | 2010.12.06 10:49 | 編集
☆愛ちゃんまま ☆

だいず と ふーさんを見てると、犬にもちゃんと感情があるんだな~と感じます。

多頭飼いの人たちが「2匹いると大変な事も多いけど、楽しい事の方が多い」というのが

分かるような気がします。 預かりをすることで、だいずの新しい顔を発見できたり、

笑っちゃうことが多いです。2匹まとめて怒ることもしょっちゅうですが・・。

正直、預かる前は不安で、
でも 「始まる前から心配しても仕方ない!」と小さな覚悟を決めました。

実際、なにを恐れていたのか!?

一緒に生活してると、ふーの今を見ることが出来て幸せです!

旦那なんて手放したくなくなってきてて・・・(笑) 様子見です~

2人で散歩いかなくてはいけなくなったので、夫婦間でも喧嘩が減りました(笑)

だいずさん ふーさん サマサマ!です
もも | 2010.12.06 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
