--.--
--

12.06
Mon
daizufuko26-1.jpg

昨日の夜の散歩で、旦那と「あの家、空き家だって~借りたいね~」と一軒家を見た10秒以内の間に

ふーさん 拾い食い!!



パヴェ男ソッコー気づき、ふーさんの口に手を入れると・・・・・・・




ウ◎コさん・・・・。


口の中から掻きだし、パヴェ男 ふーさんを叱る。




毎日、ふーさん ウ◎コさんは外でされていたので、食糞癖がある事に気づかず。




怒られたふーさんは・・・・「フフ~ン」という感じでしたが、

問題は隣にいたミスター・センシティブ・・・。




自分が怒られた訳ではないのに、いきなりシュン・・・・ガックリし

しょぼしょぼしてました。



ふーが怒られて、だいちゃんじゃないよ!と言っても、しょぼしょぼと・・・。

公園でも、いつもは愛想のない態度を人に取るのですが、昨日は自分から

「ごろにゃ~ん」な感じで近寄っていく。



繊細だわね~。



叱られても「私じゃないわよ~ん」なふーさんは、暗闇の中 顔と服、ハーネスまで→なんで付くの??

ウ◎コさんを付けて匂いもプンプン。



家帰って、嫌がる ふーさんの口の中と顔をゴシゴシ拭く。

そんな中も、ふーさん 旦那に甘え・・・・・(笑)だいずさん部屋の中をウロウロ。

ふーさんの事が心配なのか?隣に来て 見てるし・・・・。




夜の散歩は地面が見えにくいから気をつけなければ!

ふーさん 食糞禁止です!!




スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/213-33adcbf1
トラックバック
コメント
こんにちは。
ふーさん、だんだん自己主張が出てきましたね~
しかし、だいず君は優しいですね。ホント素敵だわ~紳士だわ~
おもちゃの件も我が家だったら、絶対流血です。。。

いつかだいず君とふーちゃんに会いたいな~って思ってますが、
ふーちゃんカワイコさんだから新しい家族がお迎えにきそうですね。
またお邪魔しますね~それでは失礼します。
ユカリー | 2010.12.06 12:29 | 編集
☆ユカリーさん☆

相手が男の子だったら、確実に流血騒ぎですよ~

あまりにカワイイものだから、ずっとうちに居ていいんだよ~という気持ちになっています。

ふーさん、他のワンコに対しても自己主張されています(汗)

女の子と男の子ってこんなに違うものなんですね~

ぜひ遊んでください~
もも | 2010.12.06 17:02 | 編集
なぜかワタシのブログサイトでだいちゃんブログ更新されてないままになってて見逃してた~~~~

だいちゃんの紳士ぶり(?)が以前我が家にいたフウタくんとかぶってなんかいいなぁ・・と読んでました。
ふーさんもずいぶん素が出てきたみたいでもうちょいしたら完全にだいちゃんを尻に敷くことだろう・・・ぷぷぷ
ふーさん、食糞だめよ~(あんこにも言い聞かせている。笑)
みんみん | 2010.12.07 10:18 | 編集
☆みんみんさん☆

あんこさんも食糞されますか~?

すぐペロッと口に入れるから要注意です。

フウタくん優しかったんですね~。 

だいずさん すでに尻に敷かれてるのに、もっとか~アハハ!

ふーさん、ビビリかと思ってましたが、以外に堂々となんでもしてくださる(笑)

だいずの方が挙動不審です!

もも | 2010.12.07 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
