--.--
--

12.08
Wed
にぃにのベッド

最近、ケージから少しづつ出てくるようになった ふーこさん。

昨日は だいずさんのベッドに入ってました・・・


旦那に「ここは だいずの場所だよ」と退散させられる。


自分のベッドの匂いを だいずが嗅いだだけで怒るのにね~


20101208.jpg

今朝、起きて見ると、ふーさん だいずのベッドに寝ています。

*ふーさん昨日ベッドの上でオシッコしたので、自分のは洗われて乾いてなかったから。。。


だいずさんは いつもは 私たちと寝て、私たちが起きると自分のベッドに移り散歩まで待つ。

それが ふーさんが ドン! と寝ていらっしゃる。


だいずソファーに上がろうとも、ふーさん邪魔。

ふーさんの廻りをウロウロした後、エイッ!と飛び越えジャンプ。


そんな だいずを横目に ふーさん知らん顔


旦那「だいず=僕 ふーさん=私 と一緒の構図だぁ・・・」と一言

だいずの顔が何かを物語ってます(笑)
スポンサーサイト

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/215-14cf9766
トラックバック
コメント
ももさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。えちぜんです。
ふーさん・・・なんて可愛いんでしょう。
そしてだいずくん・・・ジェントルマンぶりがけなげで、
ももさんとしても愛しさ倍増でしょう!
うーん、うまく言葉にならないくらい、ほんわかした感じがします♪



えちぜん | 2010.12.08 11:46 | 編集
☆越前さん☆

すごい偶然! 
今朝 父が「最近越前さんをお見かけしないな~」、
私が「時間帯が違うでしょー」と話していたところです!

そうです!! ふーこが来てから、だいずに対しての愛しさ倍増! 
ふーさんは可愛すぎて!!!

今度、遊んでやってください~。


もも | 2010.12.08 12:15 | 編集
はじめまして。
ふーさんもだいずさんもとても可愛いですね。
うちにも9才のパイドの子がいるので同じ毛色を見ると
なぜか他人とは思えず遠い親戚?なんて思ってしまいます。
ふーさんに素敵な飼い主さまが見つかりますように!
bonnie | 2010.12.08 13:01 | 編集
☆bonnieさん☆

訪れてくださって ありがとうございます

ジミー君、むちゃくちゃカワイイですね。

里親さん見つからなくてもいいかぁ~と旦那と話してるくらいです(笑)
もも | 2010.12.08 14:14 | 編集
こんにちは、ユカリーです。

ブログが毎日気になっている今日のこの頃(笑)
ふーこさん、我が家のすーちゃんと性格が似てるかも!
しかし、だいず君は本当に優しいですね。性格が良すぎます。

そうそう。
私のブログにもふーちゃん紹介させてもらっても良いですか?
あと、リンク張らせていただいても大丈夫でしょうか?
ユカリー | 2010.12.08 17:19 | 編集
こんばんわ!

今日も、とってもとってもほっこりな記事と、
だいちゃん&ふーさんの可愛さに、目を細めながら読ませていただきました!

だいちゃん、たくさんガマンしてるみたいですけど、だいじょぶですか?
ふーさん・・・・おんなの子って、図々しいというか、逞しいというか。
でも、こんなに【素】を出せる環境にいられるふーさんを思うと、泣けてきます。

スカイツリーが見られるお散歩コース、ステキですね☆
だいちゃん&ふーさんがうらやましいですー♪

愛ちゃんまま | 2010.12.08 19:33 | 編集
「だいず=僕 ふーさん=私 と一緒の構図だぁ・・・」

↑ 笑

全部読ませて頂きました~v-411
ふーこさん、だんだん女性本来の性格が出てきたようでなによりですね(爆)
それにしてもだいちゃんの優しさは凄いわぁ~v-343
だいずさん、更に可愛さ増しちゃうね(⌒_⌒)ニコ
でもだいちゃんの優しさはたぶんご主人が見本なんだと思いましたわ^^


ふーこさんが怒られた時、だいちゃんはふーこさんが怒られたのがショックだったんじゃないかな?^^
だいちゃんの優しさは本物よぉ~v-343
maron | 2010.12.08 20:39 | 編集
だいちゃん・・・切なそうな表情が・・・

ふーさんとだいちゃんと本当に誰かさんと誰かさんに良く似てマネてらっしゃって・・・笑

つくづくと女子は強いねぇ・・・
(我が家もだけど。鬼)
みんみん | 2010.12.09 10:37 | 編集
☆ ユカリーさん☆

すーちゃんも強い女!ですか!?
だいず・・・いいこすぎて、どこかで非行(笑)に走らないか・・と心配なバカ親です。
リンクありがとうございます~。
近いうちにお会いできればいいですね~


☆愛ちゃんまま☆

だいず、6歳という年齢がいいのかもしれません。
ずっと一人っ子でしたが、フーコはあまりシャシャリ出ないので、
「俺が!」という気になってるのかなぁ~(笑)
できるだけ、別々に可愛がる時間を作っていますが、
毎日のように、だいずに構うと「ウルサイー」というような顔で見られるんです(涙)
飼い主離れですかね・・・・。


☆maronさん☆

こんにちわ! いつもありがとうございます。
だいずは小さい頃から、いつも周りのアテンションを独り占めで、
飼い主以外から異常に愛情をもらっていたので(当時住んでいたお国柄)、
優しい男になったのかもしれません(親ばかですね~)

昨日もベッドから押し出されてました(笑)

私、旦那に優しいつもりなんだけどなぁ~。
なのに、なぜか 彼の会社でも自分の会社でも私は鬼嫁!と言われているそうです。


☆みんみんさん☆

目を細め、超越したところまで来てますね。
だいずから学ぶところも多いです~
うちの旦那実家はもっとすごいです。
男が優しい家系は、顔が好みじゃなくても結婚にはもってこい!です(笑)
だいずは美男だけど~!
もも | 2010.12.09 12:10 | 編集
ブログ遊びに来ちゃった(*^_^*)

写真すっごく上手だねーーーv-411

だいちゃんもふーさんも、すっごく可愛い♪

旦那「だいず=僕 ふーさん=私 と一緒の構図だぁ・・・」と一言

↑の構図。。。我が家もまんま(*_*)

サマちゃんが我が家に来た時に、「やっぱ人間と変わらず、女って強いのね~~ & 男ってやっぱ優しいのね~ & 同性の飼い主に似るんだね~~~。。。」って思いました(@_@;)

また遊びに来ます♪

のん | 2010.12.09 22:41 | 編集
☆のんさん☆

のんさんこんにちわ~。

ひよこDXさんもお元気そうで!ふーこさんも元気です。

私は女の子を飼ったことがなかったので、こんなにシッカリ(笑)してるとは知りませんでした!

旦那の実家は女の子ばかりなので、旦那は一瞬で ふーこさんにラブラブになってました☆

私は旦那を足蹴にしている訳でなく、ただ気にしてないだけなんですよね~(笑)

リンクさせていただいてもいいですか?
もも | 2010.12.10 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
