--.--
--

12.10
Fri
20101210-1.jpg

ふーさん、にぃにのベッドは「私の物!」という顔で毎朝ヘビーユージング。

だいちゃんというと、ふーさんが 少し出た隙にちょこっと座り、少しの間ホッと一息。

ふーさん戻ってくると・・・・だいずが入ってても、

グイグイとベッドに割り込んできて、結果・・・だいずさん 追い出しをくらっております

だいちゃん困り顔でウロウロしてる

20101210-2.jpg

また ふーさん基本、動きがミニマム。

最近は少し部屋を歩いたりもしていますが、圧倒的に横になっている時間が長い!

もう少し部屋の中で、立つ、座るという時間を増やしていきたいです。

ふーさん、動かないから、掃除の時も、ベッドのままソファに移動・・・・

プリンセス扱いですね。 日向ぼっこも好きなようで、暖かい場所に置いてあげると

ご満足されているようです。


20101210-3.jpg

ふーさん、埋もれてますよ~ ププッ!

だいずは掃除機に大騒ぎするので、実家に隔離。 

ワンワン吠えるし、掃除機に食いつくしぃ~。とっても邪魔をしてくれる。

ふーさんは至って静か。

女王さま きっと「掃除してくれたまえ!」とか思ってるのかしら(笑)

はいはい。ふーさんのベッドも干しておきますよ~

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/217-e474df4a
トラックバック
コメント
今日もふーさんの可愛さに泣けてきます。

すっかりお姫様ですね~!
だいちゃんのベッドだけど、気づいてない?
それとも、人の者も自分の者!みたいなジャイアン派ですか?
うちの愛ちゃんは、ジャイアンです・・・・

最近は、ふーさんブログを見るのが楽しみ&日課になっています!
これからも、ほっこり&愛情たっぷりなブログ楽しみにしてます♪
愛ちゃんまま | 2010.12.10 13:00 | 編集
☆愛ちゃんまま ☆

かわいいでしょ~(笑) ふーさん フレブルにしてはちょっと鼻が高いんですよ~
そこがまた!!

だいずのベッドだと気づいてなかったら、かなり天然です。
多分、ザ!ジャイコちゃんですね。
愛ちゃん、そんな風には見えない~


いつもコメント残してくださってありがとうございます~!!
励みになります!!
もも | 2010.12.10 16:14 | 編集
こんにちは!
ふーさん、にぃにのだいちゃんのベット大好きなんですね。
いやーん、かわゆすぎだわ!

我が家でベット争奪なんぞあったものなら、すーちゃんが
白目を剥いて「ワン!ぎゃんわんぎゃんぎゃん!!」と吠え立てまくります。。。
だいず君、ほーーんとに良いこだわ~
にぃに~イイコだぞー!と叫びたいくらいです。

私も愛ちゃんママと同じく、こちらのブログを見るのが日課になりつつあります。。
(しかも会社から。。。)
ユカリー | 2010.12.10 17:55 | 編集
☆ ユカリーさん☆

女の子同士は大変だ~とは聞きました。
うちは年も離れてるし、ふーも静かだし。
私も仕事のランチの時に更新してるので(笑)、休日は手抜きしちゃうんですよね~
これからも、うちのこたち自慢のブログ路線で!
フレブルってなんて可愛いんでしょう~
| 2010.12.11 15:01 | 編集
ふーさん、さらに表情がやわらかくなってきましたね~e-266
まどろんでる姿、萌えます~~~~
みんみん | 2010.12.11 17:26 | 編集
プリンセスふーさん、頭にクラウンのせたくなるよーな表情だね。

だいちゃんが、掃除機苦手v-361
うちの坊ちゃんは、自宅の掃除機は大丈夫なんだけど、
なぜか実家の掃除機にだけ攻撃するよーです。
お陰でガジガジにされたと、私が怒られてますぅv-356

その内、だいちゃんに、遊びを誘う様になるかもねe-420

LIFOU | 2010.12.11 18:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.12.11 18:34 | 編集
動きたくないの~~・・・・

ひよこさんも良く言ってる(;一_一)

うちのひよこDXも「デラックス!!」だけに動かない・・・鈍い・・・遅い・・・(涙)

だから「デラックス」なのよね~~~(*_*)

ふーさんもデラックスだっけ??

女をたてる優しい男「だいず♪」偉いぞーーー!(^^)!

リンクこちらこそ宜しくお願いします♪
のん | 2010.12.11 22:49 | 編集
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html
WanRoom フレブルパーク | 2010.12.11 23:31 | 編集
☆みんみん さん☆

ふーさん 一日中まどろんでいます。
今日はお日様が出ていなかったので、不満そうに震えておりましたが、
暖房を付けると、満足ぞうでした(笑)

うらやまし~!


☆ LIFOU さん☆

なんで掃除機に立ち向かうんですかね??
坊っちゃん方だけなんですかね??

うちも、実家にだいずが「ギャンギャン」暴れる時に爪が床に食い込むから、
床が傷だらけよ~!と言われてます・・・(汗)

もっと勇敢に!と思う所では、ビビッてる所がアンバランスで面白いです


☆のん さん☆

ふーさん デラックスとは程遠い・・・・。でも8.6キロ・・・
背骨出てます。 肉付き良くなったら、デカブルになるのでは・・・!?

ひよこDXさん、やっぱ動きたくないんだぁ~(笑)
ダイエット頑張ってくださいませ。

せめて、オシッコの時、お腹が濡れない程度に(笑)

しかし、人の事言えませぬ。。。。


☆ WanRoom フレブルパークさん☆

お誘いありがとうございます!
検討させていただきます~
よろしくお願いします

もも | 2010.12.13 10:42 | 編集
☆ masanaoさん☆

ありがとうございます~!
よろしくお願いします
もも | 2010.12.13 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
