--.--
--

12.13
Mon
daizuBruto.jpg

昨日は、プラハ時代の犬友に久しぶりの再開!

田園都市線沿線で犬も入れるレストランへ。 やっぱ~東京の東側・・・下町とは違うね~

久しぶりに会えて、本当に楽しかった! またブルートに会いに 行こうね~だいず!

ふーさんはお家でジィジとお留守番。まだ電車移動はできないもんね~

daizufuko 1212-1

友人に「だいずとふーこ」へのプレゼントを頂いた。

だいずさん、我を忘れてガジガジ

ふーこさんにも渡してみましたが、困り顔・・・・ププッ!

daizufuko 1212-3

だいずさんの いつにない真剣なお顔を・・・・眺める・・・・下では・・・

daizufuko 1212-2

眺めるふーさん。

あーやって遊ぶんだよ。 あんなに、ウロウロしなくてもいいけどね(笑)

ふーさん固まって全然動かない(笑)

fuko 1212

えっ? 邪魔なの???

daizufuko 1212-4

ふーさんが遊ばなかったおもちゃを、必死になって遊ぶ 兄ぃさん

すごいね集中力。




ふーさん、オシッコ・・・・外でしますが、かなり頻尿なので寝てる間に漏らしてしまうことが多いです。

「シッコ垂れ ふーこ」という なんの自慢にもならないようなアダ名も付けられ・・トホホ・・・

散歩3~4回でオシッコはするのに、家でお留守番、夜寝る時は寝たまましてしまいます。

シートの認識はなく(多分シートの上に寝てたんだろうなぁ~)、寝てる時以外は外以外でしないんだけど。

今日は天気悪いから、洗ったけど、乾かないね~。

シートで出来るようにまで、もっていきたい。

がんばろ~ぅ! 





スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/218-c24c24da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
