--.--
--

01.06
Tue
今日は狂犬病の予防接種を受けるために、病院にいく。

病院は浜町にあるのだが、その途中にだいずのお気に入り遊びポイントがある。

波があって、水位が上がっていないと、遊ぶことができないという、条件付きの場所だ。

日本に来て、唯一だいずが走り回る姿を見れる稀な機会である。

daizu6.jpg

波に反応し、どうにか波の泡をつかもうとするミスター。

daizu3.jpg

その姿が、恐ろしく可愛い。

daizu7.jpg

気がすむ・・ということがない、しつこい性格なので、ずーっと波を追いかけている。
だいちゃん・・・・ビショビショになxってんじゃん。

daizu2.jpg

もう帰ろうねっ。


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/22-2b82c69a
トラックバック
コメント
波と戯れるだいずさん、とても可愛い!です。
早くだいずさんが本来の元気さを取り戻しますように!
だいずさんなりに環境が変わったことに折合をつけている時期なのかも。。
(リードやキャリーバッグもだいずさんにしたら「なんでぇ?」ですよね。)
私は去年からキャリーバッグで担ぐのやめて、バギーにしたのですが、
ちょびにとっても移動がラクチンになったみたいで、案外リラックスして乗ってます。
暮れの28,29日に代々木公園のドッグランに行って来ましたよん。
ちょびママ | 2009.01.06 19:34 | 編集
★ちょびママ さん★

私たちも年末、代々木公園に行きましたよ~。
フレブル殿たちが、わんさかいらっしゃいました。
だいずは、もち、なんの絡みもなく、木の匂いばかり嗅いでらっしゃっいました。バギーがいいアイデアですね。
移動は大変じゃぁありませんか?
きっと、だいずがデカすぎるので移動は大変かも・・・・。
もも | 2009.01.07 12:16 | 編集
わぉ!暮れに代々木いらしてたのですか、、会えなくて残念です!
ペットバギーでの移動、大抵の駅にエレベーターがついているので案外スムーズです。
・・・下調べしてからお出かけしたほうが良いですが。
私はバギーにしてから、移動がラクチンです♪
(かなり前に入手していたものの、なんだか使いにくそうで敬遠していたのです、実は。。
使ってみて目からウロコ、、なんで早く使わなかったんかいなぁ~です。)
この正月もチョビをバギーに乗せて踊り子に乗り、伊豆旅行してきましたぁ!
バギーの対応荷重も15キロぐらいまではOKみたいです。
バギーもいろいろな種類があって、検索したら↓こんなんありましたよ。
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm


ちょびママ | 2009.01.07 19:56 | 編集
★ちょびママ さん★

URLありがとうございました。
いろんなバギーがあるんですね。
もう少ししたら、購入を検討してみます~。
行動範囲を広げられたらいいですよね。
いまは、ソファーの上だけで生息しているような犬なので・・・。

もも | 2009.01.08 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
