--.--
--

12.14
Tue
nemui-3.jpg

コックリ・・・・コックリ・・・・船を漕ぎだした だいちゃん

眠い??

nemui.jpg

瞑想中・・・・というより6歳にして迷走中? 

食べモノも貰えず、つまんないかぁ~

nemui-2.jpg

家でじぃさんとお留守番の ふーさんも同じ頃 ウトウトと・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふーさん と同じような境遇のカワイイコたちが新しい家族を待っています

ふがふがれすきゅーくらぶ

とってもカワイイ、パグさん、フレブルなど鼻ぺチャ犬たち。  覗いてみてください~

いま飼えなくても、こんな団体があると多くの人に知ってもらえることで、出会いが増えればいいなぁ~

一人が出来ることは限られているけど、みんなが繋がれば、きっと何かが出来るかも。

1匹でも多くハッピーになれれば! ハッピー犬を増やしたい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/220-3f6e96b3
トラックバック
コメント
今日も日課のだいずサンち訪問♪

いつもコメントしようと思って、つい忘れちゃうんですけど、
だいちゃんの写真・・・・いつも目つぶってますね(笑)!
まぶしいの?眠いの?
そんなだいちゃんにも、癒されまくりです♪

私がふがれすを知ったのは、今年なんですけど、
どうやったら広めることができるのか、悩みどころです。
ブログにも載せてはいますが、読者が少ないので・・・・(泣)
病院なんかにチラシも貼ってもらってますが、見てもらってるかな。

最近、思います・・・・
保護犬も自分ちのコと変わらないのに、なぜ無関心でいられるのか?
どうしたら、みんなの心に響くんでしょう?
無関心も、見て見ぬフリも、同罪、だと私は思うんです。

って、ほとんど活動できていない私が言うことではないのかも知れませんが。

ふーさん含め、すべてのわんこが幸せに暮らせるようになるのは、いつかなぁ・・・・・


愛ちゃんまま | 2010.12.15 10:32 | 編集
☆愛ちゃんまま☆

そうなのよね~出来ることが小さいんだけど、

自分に出来ることしかできないですよね。

庭付き一戸建て買いたい!と言ってみたところで家には実現難しいし(笑)

でも、なにかありますよ きっと! 最近、考えるのサボってたから(笑)アイデア出てこない。。。

なにかやりましょね~。

だいず目が大きいから(笑)細めちゃうんですよ~
もも | 2010.12.15 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
