--.--
--

12.17
Fri
20101217-3.jpg

だいちゃん、真剣な目つきだね。



最近、だいちゃん 帰宅恐怖症気味(笑)


昼間はジィジのお家だから、ノビノビと甘えてて

私が仕事から戻ってくると、一緒に家に帰るのに、帰り際、最近シズシズとしてるもんね。


だいちゃん ずっと一人っ子だったのに、急に妹が出来て戸惑ってるのかな。

その妹・・・なにげに強いんだよね~(笑)

昨日も怒られて、だいちゃん逃げてたもんね。

優しいなぁ~だいは。


喧嘩してもいいし、甘えてもいいので、ストレスはためないでくださいね。

あなたは私たちのカワイイ、カワイイだいずさんなんだからね。

20101217-4.jpg

反対に、おじょうさま ふーさんはノンビリ、マイペースに生活しております

あんなにケージから出てこなかった、ふーさん

最近はケージに入るのは ご飯の時だけ。

時にだいずに絡み、喧嘩を売ってはみたりもするけど、本当 にぃにの真似ッコばかり(笑)

20101217-5.jpg

にぃにも、ふーの事 すごく気になってるみたいだよ。

ふーさん ガラスのハート♥を持つにぃにに優しくしてあげてください。




スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/225-61b9a0e4
トラックバック
コメント
うちの従妹のダックス兄妹と似てる気がするぅー!
兄は7歳まで一人っ子、昨年から妹登場だったの。

楽しい事は兄の真似っこしたり、良い事は真似っこしなかったり。
でもって、最初の頃、妹はうんPお食べになってたよ。
兄は、妹がいけない事してると、
怒られるぞぉーって顔して、姿を隠したり・・・。

そんな兄弟のブログは、更新ボチボチだけど・・・
リンク貼ってる『れおまろんママ日記』で見れるですよ。


LIFOU | 2010.12.17 23:52 | 編集
なんだかんだ言ってもだいずさんあってのふーさんだからだいずさんが幸せで居てほしいです。
最初うちも先住犬は嫌な顔してたけど、少しずつ距離が縮み
無くてはならない存在にお互いなりました。
だいず君、いい子だね。
男の子って優しいよね。

洋服UP楽しみ~。ネックウオーマー絶対売れると思う!
ってか買いたい~!
Bonnie | 2010.12.18 00:43 | 編集
ストレス・・・?
ふーさんが正式に家族になったことは嬉しいけど、
だいちゃんがちょっと心配ですね。
だいちゃんの胸のうち、ハイジさんに聞いてみたいですね!

優しいだいちゃん、がんばって乗り越えて!

ふーさんのベッドが、ケージから出てる・・・♪

愛ちゃんまま | 2010.12.18 16:43 | 編集
☆ LIFOU さん☆

見てみます~。

今日もふーさん、私が新聞取りに行っている間に、ごみ箱漁ってました(汗)

なにも入ってなかったんだけど、ケチャップが付いたティツシューを食べようとしてた(笑)

だいずがそばで「怒られるぞー」という顔をしてたのが、笑えました

「怒られるぞぉーって顔して、姿を隠したり・・・」そのまま!!

でも、慣れるもんなんですね~。良かった。



☆ Bonnie さん☆

ネックウォーマーは作って~!とお願いしてるので、もう少しお待ちくださいませ。

多分限定になるから、すぐお知らせします~!!

やはり最初のうちは、こんなもんなんですね。

安心しました ホッ!

男の子優しい!! ジミ君、顔が優しそうさを物語ってます!


☆愛ちゃんまま ☆

ふーさん、最近行動範囲が広がったんです~

その分、いたずらも増えてね~(笑)

だいちゃんは繊細なコなんですよ~昔っから。

ふーの方が堂々としています(笑)






もも | 2010.12.20 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
