--.--
--

12.25
Sat
20101225-3.jpg

このコたちにクリスマスは関係なく、私もいつもの土曜日

微妙な距離感だった2匹も、お互いが気にならなくなってきた様子

20101225-2.jpg

暖かいところを探して移動する「日時計さんたち」

見てるこっちが、ホンワカした気分にさせられる

20101225-1.jpg

いまは、こちらの部屋に太陽が入らないので、隣の実家で日向ぼっこ

だいずさん、ふーさん来て楽しくなった?

優しくしてくれて ありがとう。 ふーさんも 家に来てくれてありがとう。

ふーさんが家族になったことが、みんなからのプレゼントです。



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/228-cb9cb4c6
トラックバック
コメント
こんばんは~☆彡

だいちゃん、ふーさん、いい感じですねぇ~e-266
見ていてこちらが、ホンワカしてくるぅーv-48

多分、だいちゃんは、ふーさんが来た当初から
『ずっとお家に居ていいよ、安心しなはれ!』
って、ふーさんと話していたんだと思うよ。

家族が増えて、仲良くなりつつあり・・・
最高のクリスマスだねv-255v-352
LIFOU | 2010.12.25 23:12 | 編集
そうそう、二匹仲いいと本当に嬉しいですよね。
二匹の時でしか見せない表情とかがこれまた可愛いいんだなぁ~!
私なんて今、嘔吐下痢で寝込んでいて、サンタさんのプレゼントってこれ??
Bonnie | 2010.12.26 14:06 | 編集
だいちゃん&ふーさん、ひさしぶり~♪
元気だった?

うちの愛ちゃんも日向ぼっこしますけど、
ブリンドルなので、あっつ~くなってしまい、時々心配になります・・・・

あったかい日は窓を開けて、網戸にしておくと、
窓枠?と網戸の間にムリヤリ入って、のびてます♪

日時計さん達は、また今日もあったかい場所探してるんでしょうか。


愛ちゃんまま | 2010.12.26 14:57 | 編集
コメントありがとうございます~

返信遅くなってしまい失礼しました(汗)

☆LIFOUさん☆

夢の多頭飼い! ダメ!って反対され続けてきましたが、

反対していた人達の方が「ふーこはもうここにいなよ」とベタベタです

ふーさん、前からいるような感じです(笑)

あのビビリのふーさんは何処へ??


☆ Bonnie さん☆

大丈夫ですか? なんか私の周りも同じような症状の人多いです。

日に日に2匹の距離が近くなっているようで、嬉しいです。

きっと喧嘩もするだろうけど~


☆愛ちゃんまま ☆

そうか~ブリンドルだと太陽の吸収がいいんですね~

夏は大変だぁ~

今日も2匹は日向を探し寝ています。 

いいなぁ~私もゴロゴロしたい~!!
もも | 2010.12.28 10:46 | 編集
いつか、この二人は(2匹は) 子作りを始めないのだろうか?
あたちはそれが気になるよ!
なおこ | 2011.01.07 07:28 | 編集
☆なおこさん☆

だいずは去勢済み、ふーこは避妊手術済みなので大丈夫です~☆
もも | 2011.01.07 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
