--.--
--

01.08
Thu
遅ればせながらも、浅草寺に初詣に行ってきました。

元旦、3日と紀文の「うずらのカステラ」を買いに浅草には行ったのですが、

すんごい人!!!の多さで近づくこともできなかったのです。

daizu omairi3
浅草に行くと、歩く道々で、人に「かわいい~」と言ってもらうミスター。
しかしながら、この無表情さ
もう少しだけ、こう可愛い感じでいこうよぉ~~。

daizu omairi2
とにかく、浅草は人が多いね。
私は行くと絶対に「あげまんじゅう」を食べる。
ウマいね~。だいちゃんはもちろんナシよ~。

daizu omairi
顔がデカイと言われる、ミスターのどアップ。
おnewの服を着て、テーマは「金八先生」!


↓は、うちの近所のwagsという店のセールで購入。
一枚(皮のコート3000円)を除き、ほぼ1050円、500円!!!
アウトレット価格なので、普段から安いのだが、セール中はちょ~~~~安い!!!!
行くべき店です!!!!
fuku.jpg

参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/23-e5385363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
