--.--
--

01.15
Sat
だいず2011-1

だいずにとっての「キャベジン」

飲み過ぎ、食べすぎた次の日はムシャムシャ食べて、デトックス

ふーこ2011

にぃにの なんでも真似ッコ ふーこさん

ムシャムシャしちゃってます

ふーこ2011-2

アタチ食いしん坊だから、なんでも食べるのよ。でもオィチくないぃ~

だいず&ふーこ2011-1

何気に、うちの にぃに の方が寂しん坊ですぐにくっついてくるのぉ~

結構 にぃにのお世話も大変だわぁ(byふーちん)



2匹は相変わらず自分のペースで生活しています。

ふーこの里親さんを探している時は「かわいい ふーこを」と思い更新も頑張ってたけど、

ふーちんが うちのコになってから、サボり気味(汗)

旦那の母親から「新しい だいずとふーこの 写真をアップしてぇ~」と連絡あり、

焦ってアップしてみました。

2011年もよろしくお願いします

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/230-cd2b0a44
トラックバック
コメント
あけおめです!
更新ないからまたなんかおかしくなってんのかと思ってたけど違ってた。笑

ふーちゃん、やっぱりだいちゃんと一緒でよかったなぁとつくづく思ってます。
いいお正月だったかな?

また遊ぼーねー!
みんみん | 2011.01.16 16:23 | 編集
☆みんみんさん☆

ただのサボリです~(笑)

遊んでください。今日は2匹で大喧嘩。

さすがフレンチ同士、噛みつくと離しません(汗)

もちろん流血は だいずの方・・・・・

もも | 2011.01.16 20:57 | 編集
何でも真似して草を食べるってこれね~(笑)
だいちゃん、常にふーこさんの視線を感じてるわねv-401

だいちゃん、本当に素敵なお兄さんだよ!
maron | 2011.01.16 23:03 | 編集
フーさんのこのオーバーオール!!
かっわいいねー
フーさん、本当表情が変わったね。
ももちゃん&旦那、立派だね~!!!!!
カズミン | 2011.01.16 23:10 | 編集
☆ maron さん☆

昨日はありがとうございました!

だいず・・・優しいのに・・・・・妹に足蹴にされ・・・・(涙)

私と兄にソックリだと・・・・親には言われてます。

今日も2匹でイソイソとひっついていました(笑)


☆カズミン☆

私もパヴェ男も何もしてないのよ~。だいずが一番面倒見てくれてるからさぁ。

だいちゃんに感謝です。

オーバーオール可愛いでしょ!

あまりにも だいずのお古ばっかだから、母親が「ふーちゃんに」と買ってきたの。

もうモデル並みに可愛いよね~
もも | 2011.01.17 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
