--.--
--

02.11
Fri
ぼっこ

だいず も ふーさんも日向が大好き。

特に ふーさんは日向を常に探しあるいてる。

最近は、自分の日向に だいずが居ると、場所を求めてソファーの上に飛び上がる(笑)

なにげに、ふーちん運動神経抜群なんだよね

ぼっこ2

明後日には2匹に会える。うれしいなぁ~
スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/235-2fffa6ce
トラックバック
コメント
ももさ~ん。
だいずのプラハ生活を一から読んでいたら日本生活に入る頃にはすっかり、だいず中毒になりました。一才の頃のうんこまみれのだいずさんも最近のじいじっこになってきなこを食べるだいずさんもすべて愛しい。。。
あぁ、だいずに会いたい~~!
bonnie | 2011.02.11 10:56 | 編集
☆bonnieさん☆

すごい! ありがとうございます~

どのうちも そうだと思うけど、だいずは宝物で 多分フレブルの中でも

一番を争う可愛さです(親ばか・笑)

いろいろ我慢もさせちゃってるので、どこかでバシッと幸せにしてげたい!

ぜひぜひ遊んでください。うちはカートがあれば公共交通機関で県をもまたげるくらい

だいずさんタフでございます(笑)

もも | 2011.02.11 16:16 | 編集
ふーこさんもいるのに
やっぱりだいずが1番なんだね・・・
だいずは1匹目だし、気持ちはわかるけど。
でもやっぱり、例えば実の人間の子を二人持った時
甲乙つけちゃいけないよね。
例え一人目の子が自分のお腹から出てきて
二人目の子がアダプトでも
「一人目の子が可愛い」て言っちゃいけないよね。
二人目をアダプトした時点で、それは一生言わないって
誓うくらいじゃないと、アダプトしちゃいけないと思う。
それは犬に限っても同じこと。
ふーこを2番目にしないでください。
なおこ | 2011.02.12 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
