--.--
--

03.02
Wed
fuko02Mar-1.jpg

今日は、ふーこが日中なにをしてるかお伝えします。

バァバとパパは8時半ごろお仕事行くの。 ママは10時前に自転車で出ていくのよ。

その時、じぃじの家に にぃにと連れて来られるの。

じぃじのおウチは隣の部屋だから凄く近いの。

ここでは朝ごはんが食べれるから、私大好きなの

じぃぃはママのお父さんで、時間がありあまってるから、いつも私たちとゴロゴロしてるの。

でも最近、ジムの会員になったからって、毎日行ってるのよ プンッ!

周りは年配の方ばかりなんだって。

fuko02Mar-2.jpg

じぃじの為にもお散歩には行かなきゃいけないから、

じぃじとは、お昼と夕方に1回づつ行くの。

じぃじ、ウロウロするの好きだから、1回が長いのよ。

お家に帰ってきたら、ふーこ すぐ寝ちゃうの。 疲れちゃうんだもの。

ふーこ1回寝ると、ゼリーのようにグニャグニャになっちゃって、もう動きたくなくなるの

daizu02Mar.jpg

にぃにはソファーで寝るんだけど、にぃにの機嫌の悪い時に、

ふーこがソファーに乗ると怒るのよ! 

にぃには寂しんぼうだから、すぐくっついてくるのにね。

お留守番も ふーこは平気だけど、にぃに・・・すぐクゥ~ン、ワンて鳴くんだから。

じぃじぃ~ ヨガばっかり行ってないで、構ってあげてよ。

ふーこの一日でした~もうお腹空いてきたわ。

じぃじぃ~オヤツ頂戴!

スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/243-4598a65c
トラックバック
コメント
ふーちゃん、幸せな生活してますね~♪
お散歩2回も連れて行ってもらって、おやつもらって、にぃにと一緒にお昼寝して・・・
昔、車のCMであった「くう・ねる・あそぶ」ですね。

だいず君とふーちゃんの表情がそっくりに見えるのは私だけ??e-451
ふがれすのイベントお手伝い頑張らせていただきます!(打倒!花粉!!)
ユカリー | 2011.03.02 18:05 | 編集
でも、ちょびっと何故か涙でたv-409

ふーこの幸せが嬉しかったかなぁ(●^o^●)
み~んな幸せ★が良いね♪

>お家に帰ってきたら、ふーこ すぐ寝ちゃうの。 疲れちゃうんだもの。

ふーこ1回寝ると、ゼリーのようにグニャグニャになっちゃって、もう動きたくなくなるの

疲れやす過ぎだろ~ふーちゃん!!もっと体力つけて、優しいにいにとお相撲試合だよ~ん
のん | 2011.03.02 22:54 | 編集
★ユカリーさん★

道満のお手伝い、よろしくお願いいたします。
私は、最近髪を切ったら、バナナマンの日村さんみたくなりました(笑)
私も、くう・ねる・あそぶで生活したい!(限りなく近いけど・・)
似てきたのか、道でよく「兄妹?親子?」って聞かれます~

ではお会いできるのを楽しみにしています~



★のんさん★

だいずさん、久しくプロレスしてないですね~。
4歳過ぎたことから、すんごく落ち着いてしまい、
ランに行っても、匂い嗅いで、マーキングするのみ。
ふーちんは道でも盛大に喧嘩を他の犬、人間に吹っ掛けてるんです・・・。

甘えんぼうの ふーこさん、体がゼリー状の時は、おもちゃみたい!


もも | 2011.03.03 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
