--.--
--

03.31
Thu
完治

ふーちん毎週土曜日に先生の所に通っていましたが

「もう治ってますね~。だいずくんも伝ってないので、大丈夫でしょう」と疥癬完治を告げられた。

頑張ったね ふーちん。

パパも薬飲んで治ったって。 これからは もっと 気を付けるね。 

ひだまり

今週末 あなたたちの新しいベッド買ってくるからね。

いいの選んでくるよ。

スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/251-6cfe25b8
トラックバック
コメント
こんばんは~
このお二方(言い方が少し変ですが・・・)にお会い出来るかと思うとドキドキ・・です!!もちろん、だいずさんにお会いできるのも楽しみです^^
ユカリー | 2011.04.01 00:20 | 編集
やっと、治ったんだ~。長い道のりでしたね~~。
こうやって並ぶとだいずさん1.5倍増しだね。
↑いいなぁ~~、私もだいず会いたい~~。
bonnie | 2011.04.01 09:23 | 編集
☆ユカリーさん☆

楽しみにしてます~。

だいずは全く愛想なしの仏頂面です。期待しないでください。。。。

そこがプリチーなんですが(笑)

ふーちんは気分屋です・・・カフェ初めてなので、態度が悪い場合

即退場です。


☆bonnieさん☆

約1か月半、毎週病院に通ってました。

可哀想なことをしましたが、あまり気にしてないようなので(笑)まっいいかっ。

ふーちん、体がヒョロ長いんですよ。ふーこはフレブルなんですかね~

顔が違うのですが・・・・。フレブルに限りなく近い感じ(笑)はするんですが個性的です

だいずは思いです。ドッシリと・・・。

だいずに会ってください~。

季節もいいし!!私もジミー君触りたいです。


| 2011.04.01 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
