--.--
--

04.02
Sat
novy-1.jpg
夏仕様しかなく、だいちゃん達が気に入っていたベッドは冬まで入らないそう。

だいちゃん、不満そうなんですが。。。

ボート型だよ~。いいじゃん~

novy postele-1

ふーちん、乙女柄だね。

とっても似合ってるよ。かわいいなぁ~


lodge.jpg

だいちゃん、寝たように見えましたが 次の瞬間・・・・・


lodge-1.jpg

使い方を間違ってます・・・・

そんなことしたら、海に沈んじゃうよぉ~
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/253-044ea1bb
トラックバック
コメント
今日は有難うございました(*^_^*)

ふーちんは初めまして!だったけど、ホントふにゃふにゃで、可愛かった♪

決して親ばかじゃないから大丈夫★しかも超~~~良い子だったよね!

ふ~ちんの美声聞けずじまいでした(●^o^●)

ダイちゃんも紳士だったよ~!ダーリンのお膝の上でぐっすり寝てた顔がすっごくイケメンでした♪

また計画したいね~~~(*^_^*)
のん | 2011.04.03 19:29 | 編集
☆のんさん☆

今日はありがとうございました~

楽しかったですね。

やはり顔を合わせると親近感湧きますよね~

のんさんには前からチョ~湧いてるけど(笑)

ふーちん ふにゃふにゃでしょ。もう可愛すぎだと思います。

いま2匹とも爆睡。今度外でピクニック的な感じはどうですか?

季節もよくなるし、こんな時こそ、元気に楽しまなきゃと個人的に思います
| 2011.04.03 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
