--.--
--

04.11
Mon
友人のワンコ坊が9か月になり、パピコ時代も終わる前に!と

だいずとふーこを連れてグランベリーモール(南町田)まで。

旦那は野球の試合で・・・いなかったので、じぃさんを代理で連れて行く。

現地解散です。結構な距離でした~

グランベリーモール―3

ちょうだい。

こっちの写真は だいちゃんがカワイイんだけど、ふーちんの表情の可愛さが90%くらいだからさ・・

でもカワイイのよ、ふーさん

ー1グランベリーモール

こっちの写真はふーちんの初々しさが滲み出てて、もう可愛い!

でも だいちゃんの顔がお日様で影に(笑)

選べなかったの~。だから似た写真並べちった。

自己満足だからいいのよね~


ポワロ

友達の家の坊ちゃま ぽーちゃん9か月。

かわいいやね~。

グランベリーモール―2

オヤツちょうだい。

もぉ~食いしん坊だね~。

私は肉を食べる。

ポーちゃん&だいちゃん

アスファルトじゃなくて気持ちいいね。

さぁ電車に乗って帰りましょ~

各停に乗ったら1時間15分~遠足気分だね~

帰りは2匹とも爆睡してくれた。ありがとね。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/257-5296c891
トラックバック
コメント
んもぉ!何枚だって連ねてちょうだいっ~~!
お二人とも可愛い!
アクティブとは聞いていたけど、電車で町田までかぁ~。
凄い。じい様も可愛いだいずとふーこの為なら来てくれるなんて家族愛だね。
bonnie | 2011.04.12 10:16 | 編集
☆bonnieさん☆

1時間半静かに出来たので、季節がいい間に新幹線、ロマンスカーに
乗って出かける気満々です。

ふーちんはだいずよりもラク。じい様は、母親も家に居られると面倒なようで、「行った方がいいわよ~」と押してくれるので(笑)

ヒマなじーさん一人いると、犬との生活はグッとラクになりました(笑)

| 2011.04.12 17:20 | 編集
あらら あらら、なんてかわいいんでしょう。
もしやもしや 彼女のワンコでしょうか?
だいず、ふーちんも もちろんいつもの通りかわいいよ。
そのうちうちの子の写真も載せてね。
shanmama | 2011.04.14 16:11 | 編集
☆shanmama☆

そちらはどう~?? そうそう彼女のワンコです~
写真送ってください。
9月プラハ行くよ~
| 2011.04.15 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
