--.--
--

01.13
Tue
どういう理由からなのかは分からないのだが、

急に「三半規管を鍛えよう!」と思い立った。

筋力が幸せに近づく第一歩だと信じている私。

しかし30歳を目の前に、目の回る乗り物が苦手になってきた。

ということで、これからの人生何が起こるか分からないから、

まぁ万全な状態で臨むか~ということで→三半規管が鍵を握るのだろうと思ったのだと思う。

ネットで調べてみて、ブランコに乗る、でんぐり返しをする、グルグル回るなどが挙げられていた。

一番、てっとり早くできる、グルグル20回をまわってみた。

しかしながら、たった20回なのに・・・・・目が回り、気持ち悪くなった

そして今も微妙に気分が悪い。

絶望的な状況だが、夜な夜なだいずの散歩の時、公園でブランコに乗って鍛えようと思う。

いつも思うが、なぜ西洋人は乗り物に酔わない??

私も、そこまで酔ったりはしないが、パヴェ男のように、

バスで進行方向と反対側に座り、本を読むことなんてできない。

ってかありえない!!!

なぜ船がチョー揺れていても、平気で乾燥したサンドイッチが食べられるのか?

私はコカ・コーラ片手にガムを食べる(これだと絶対に酔わない)

あそこまで図太くなれたら、ラクだろうなぁ~と思う常日頃。


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/26-d42d990a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
