--.--
--

05.01
Sun
芝浦の公園にドッグランに行ってきた。

ふーちん犬生初のドッグランなのでは・??

run5.jpg

ふーちんが うちに来てから5カ月

遊ぶことも知らずに育ってきたようで、おもちゃで遊ぶこともできなかったふーさんが、

ドッグランではワンコさん達と走って、遊んで、ボールを追っかけて!!

本当、一生懸命に遊んでる姿を見て

こんなかわいいコを救ってくれてありがとう!!という気持ちでイッパイに。

run3.jpg

楽しんでいる ふーさんを横目に・・・・うちの だいずさんは・・・・

バッグに入っているお菓子を狙い、ジッと動かず。

サバンナで獲物を見つけたチーターのような

run4.jpg

ドッグランなのに・・・・・誰とも遊べず・・・・

アウェイな雰囲気な だいちゃん

家ではあんなにボールに執着するのにね

どの和にも入れず・・・ポツン

構ってあげると、一人でマイペースに遊びだし

その姿が可愛すぎて(笑)せつなくなった

そんな君が大好きです
スポンサーサイト

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/280-aa647b5c
トラックバック
コメント
たいずさんも走らない子なんだっけ~?
ジミさんと一緒だわ。
2ブヒ共それぞれでいいよね。
下の移動↓、抱っこなの??
だいずさんは重いよね~~。
bonnie | 2011.05.02 13:03 | 編集
先日はありがとー!
ふーこさんの行動に、いちいち嬉しくて感動しておりました
だいちゃんが、いつもふーこさんの側で気にしてるのも感激!
だいちゃんの威厳オーラ、年下ワンコ達にとって大事だと思うよ~

近いうちに、また集合しましょ(^O^)/
次回は、うちもスリングで登場しよーか(笑)
MASOU | 2011.05.02 22:32 | 編集
だいちゃまーーー。
ちゅばちゅばな程かわいいわーーー。
ふーちゃんもかわいいけど、知ってる分だいちゃまががががぁ(苦笑)
冬に戻った時は ふーちゃんに会わせてね♪
すきっぷは、、さすがチェコ犬、、、、すさまじい勢いで大きくなってます。
shanmama | 2011.05.03 04:57 | 編集
☆bonnieさん☆

家の中では走るんですが、ドッグランは興味ないようです。
若し頃はチェコで山を走り回っておりましたが、日本では静かなもんです
だいずさんバッグに入ってるんですよ。。。
顔が異常にデカク見えますが・・


☆MASOUさん☆

また ふーこを遊ばせたいので、行きたいです!
遊び時期はいっぱい出かけたいですね~
だいちゃんはロマンスグレー期です。
しかし巻き込みます。
また遊んでくださいね~


☆shanmamaさん☆

ふーさん好き嫌いハッキリしてるの。
だいちゃん可愛いでしょ。冬遊びに来てよ。
犬は大きくて元気なのが一番!特にお宅様のところだったら。
繊細なコはすぐメゲちゃうよ~

ももこ | 2011.05.04 15:07 | 編集
毎日仕事と息子達の野球関係に追われ、頭がおかしくなりそうなマロンですv-12
次回は参加したい!!
ワンちゃん連れじゃない変なおばさんだけど、ワンちゃん達に癒されたい^^;
だいちゃん一緒に座って見てようね~(おやつ持って行くからねv-238
マロン | 2011.05.04 19:05 | 編集
☆マロンさん☆

昨日ちょうど「マロンさんどうしてるかな~」と思ってたんです!

お忙しいと伺ってました。お時間ができたら戯れにきてください~

だいちゃんはオヤツ見たらベッタリ離れませんよぉ~(笑)

しつこい性格なんです
ももこ | 2011.05.05 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
