--.--
--

05.25
Wed
safari1.jpg
いま滞在している所

久しぶりに仕事なのに心が癒される。役得♪

ハニームーンとかにおすすめです!

トラベルアレンジしますよぉ~


safari2.jpg

呑気に!?では絶対ないんですが(笑)サファリ中

ビッグ5と呼ばれる動物たち(サイ、ライオン、バッファロー、ゾウ、ヒョウ)が生息する場所

残念ながら、ヒョウは夜行性で用心深い(?)ので、まだ見れていません。


safari3.jpg

こんな広大な地に朝からズ~ッといると、人間ですものトイレに行きたくなります。

そんな場合は、安全な場所で「野」で済ませます。

ペーパーとかないからさぁ、ちと ふーちんの気持ちが分かるかも(笑)



登録しました~!ポチッ!ください
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




★★★★★★★ふがれすイベント:5月29日道満ふれあい会★★★★★★★

          posterblog.jpg

ふがれすからは
ひよ吉

狆太3号(狆)とひよ吉112号(パグ)が参加予定
オリジナルグッズ(缶バッジやステッカーなど)を販売します~

保護犬と実際に触れ合ってもらい、
保護犬をもっと知ってもらおうというイベントです

ぜひ遊びに来てください~★



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/298-4f4e39fa
トラックバック
コメント
な、舐めるって事?!笑
うちもメスちゃんがいるんですが、
彼女は用を足した後、自分で舐めて洗うの。
ふーこの気持ちがわかるって
ももちゃんの真意を知りたい。笑
| 2011.05.25 06:09 | 編集
お疲れ様。

大自然の中で・・・
とても気持ちのよいことでございましょう。

お尻をガブリとやられないことをお祈りしております(笑)。
よっしい | 2011.05.25 12:31 | 編集
こんにちは~

大自然の凄いところに行ってるんですね~
私も行ってみたい~!
そして、ふーちんやすーちゃんの気持ちを味わってみたいわ~(笑)
ユカリー | 2011.05.26 18:22 | 編集
ほほう。
アフリカらしいアフリカに行ってるのね。
「野」という言葉に自分が小さいころにもよおして母に「その辺にしなさい」と用足したことを思い出す・・
でも道路沿いとアフリカの広大な野原とは違うよな。
いつもよりたくさん出そうと思うのは自分だけよね・・・汗
みんみん | 2011.05.26 21:52 | 編集
アフリカ??!!
だいずサンの仕事って一体・・・・・?

道満のイベント中止?延期になってしまいました。
楽しみにしていたので残念です。
愛ちゃんまま | 2011.05.28 23:12 | 編集
★よっしいさん★

おしりは無事です(笑)

色んな箇所、ヘンな虫に刺されてますけど・・・(涙)


★ユカリーさん★

勇気のいるようなトイレなら外の方が断然いいですね

すーちゃん元気ですか?また遊んでください~


★みんみんさん★

アスファルトはキツイ!多分無理だなぁ~

でも野は大丈夫です。でも男性ばかりなので、イチイチ説明すんのが面倒です。。。またご飯行きましょ


★愛ちゃんままさん★

道満延期で残念です~。6月になるかもなので ヨロシクお願いします~

仕事に不満はないのですが・・ゆっくり寝たい!!
ももこ | 2011.05.30 04:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
