--.--
--

11.24
Mon
DSCN1257.jpg

だいずの横に写っているのは、そうかの有名なWii Fitでございます。

現在、無職な私(これについては、また次の機会に・・・)は、

日々、とくにするべき使命がないため、肥ってブヨブヨに下垂し始めた脂肪を燃やそうかと

母の還暦の祝いに買った、Wiiを私がフル活用中。

しかし、これはすごいよ。

賢い機械です。

ぜひ試してください。買ってください。

まったく痩せる兆候もなく、Wii Fit には目標設定をし直した方がいいんじゃないですかと言われ、

ついにコアリズムまで購入してしまいました。

だけどね~コアリズムは難しすぎるんじゃぁ。

なんか、スタートはすごいシンプルで、じゃぁエクササイズ
ついにでもやってみるか、と試してみると、

いきなり、すんごい早い。なんか飛ばしすぎでしょ。

ということで、早々にもお蔵入りしそうな、予感大。

無職で貧乏なのに、無駄遣いしちまったぜぃ。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/3-5acaad3f
トラックバック
コメント
お久しぶりです!足跡を追ってきました。だいずくん、無事に日本に着いたのですね!良かった~。心配していたんです。やはり、鼻ぺちゃ犬の長時間の飛行機の移動って、心配ですよね。また、元気そうなだいず君の姿が見れて嬉しいです。
だいずくん、13キロで、日本では、大きなフレンチブルに見られるのですか・・・ スヌーピーは、13.5kg・・・ 確かに、日本から送ってもらったフレンチブルサイズの洋服って、小さかったりします。

Wii、私も買いました。ダイエットしようと思って。でも、毎日やる気になれないです。昨日は、Wii Musicなんていうものを買ってしまいました。

ところで、リンクを貰っても良いでしょうか?
Snoopyママ | 2008.11.25 20:35 | 編集
★Snoopyママ さん★

おひさしぶりです。
かなり頻繁にSnoopyくんチェックはさせていただいてました~。
だいずは、デカデカとしていますよ。
他のフレンチちゃんの頭1.5倍くらいですね。
だいずと一度はフランスに行きたいなぁ~と思いながらも、
遠い日本に来てしまいました。
日本にくる際には、だいずと遊んでくださいね。
リンクもお願いしま~す。
いつまで続くか分からないブログですが・・・・
| 2008.11.25 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
