--.--
--

01.20
Tue
昨日は暖かかったから、またもや浅草に行ったよ。

目的は ジャンボメロンパン

噂では聞いていたけど、どんなもんじゃい?と真相を確かめに。

kawa6.jpg
噂通りに、店はちょいくらいだけど並んでいた。

最近、並んぶことが好きだ。とか言いながら、母が並び、私は写真を撮っていた。

聞こえてきたのは、

子供(だいずを指差し) 「あれ、なに~?牛さん???」

子供の母親は笑いながら、犬だと教えていた。

可愛かった。

だいずが町を歩いているとき言われるのは、豚、牛あたりが妥当だが、

びっくりしたのは、ひつじ! あざらし! 

えっ???アザラシ? 歩いてるし。耳あるし。

あれを聞いた時は、かなり笑ったよ。

話はずれてしまった。メロンパン、メロンパン!

kawa4.jpg 
サイズは確かにジャンボと名乗る程のことはある。

外はカリカリ、中はフワフワ。あっと言う間に食べちった。

1個170円。3個買うと450円。 2人でペロッと食べちまうよ。
 
kawa3.jpg
ジッと見つめるだいちゃんにも、おすそわけ。

ちゃんと味わってね。


参加しました。
人気ブログランキングへ。クリックお願いね。
おかげ様でちょっとづつランキング上がっています!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://daizujapan.blog92.fc2.com/tb.php/30-b04d7e54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
